TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

神山 健一の本心が… by森咲 花

ん〜…ここが分かんないなぁ…。

あ、参考ノート見よっ!

「あの…僕にもノート見せてくれる…?」

「あ、うん!机くっつける?」

私も見たいし、机くっつけた方が見やすいよね…!

「あ、う、うん…!」

「花…っ。」

「ん?健ちゃんどうしたの?」

「俺もノート見たい。」

健ちゃんも…?健ちゃんが作ってくれたノートなのに…。

あ、分からないところがあったのかな…?

珍しい…。

「いいよ!健ちゃんも一緒に見よ!」

ふむふむ……。めっちゃ分かりやすいっ!

「あの…ここが分からなくて…教えてくれない…?」

「いいよ!けど、このノート見た方が分かりやすいよっ!」

私、人に教えるの得意じゃないんだよね…。

絶対ノート見た方が分かると思うんだけど…。

「ノートじゃちょっと分からなくて…。」

「ん〜…説明下手だけどいい…?」

「うん…!全然いいよ…!」

「じゃあ、どこが分からないの?」

「ここなんだけど…。」

「ここかぁ…ここは…..」




ーキーンコーンカーンコーンー

ふぅ…疲れたぁ〜…!

あ…っ!校内の案内をしないとだった!

「金辺くん!さっきの続きの案内、行こ!」

「あ、うん…!」

「まて。俺も行く。」

「健ちゃんもまたついてくるの?」

「嫌か?」

「全然嫌とかじゃないよっ!じゃあ行こ!」

健ちゃん…珍しいな〜…。


゚*.·̩͙꒰ঌ☦︎︎໒꒱·̩͙⋆.*・゚゚*.·̩͙꒰ঌ☦︎︎໒꒱·̩͙⋆.*・゚゚*.·̩͙꒰ঌ☦︎︎໒꒱


「ここが最後の部屋だよ!理科室!」

「この学校…広いんだね…!」

「そうなの〜…私でもたまに迷っちゃう。」

この学校、広すぎなんだよね〜…。

私2年生なのに、まだたまに迷っちゃうよ。

「花、そろそろ戻ろ。」

「そうだね!じゃあ戻ろっか!」

次の教科は〜…..なんだっけ?

「花…次は国語だ。」

「あぁ!国語だ…!ありがと!」

また顔に出てたかな…。

「あ、花!」

「優奈!どうしたの?」

「実はさっき…五十神くんと会ったの…!」

「え?五十神くんと…?」

loading

この作品はいかがでしたか?

4

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;