TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

出せなくなるかも

出せなくなるかも

「出せなくなるかも」のメインビジュアル

1

第1話

♥

28

2023年01月05日

シェアするシェアする
報告する

萌)めあで~す‪.ᐟ

竜)竜胆で~す‪.ᐟ

蘭)蘭ちゃんで~す‪.ᐟ

萌)主は今日はいません‪.ᐟ

竜)だから萌彩ちゃんと竜胆と兄貴といいます~‪.ᐟ

蘭)は~い‪.ᐟ

萌)主が最近.頭痛かったり~‪.ᐟ

竜)お腹痛かったり~‪.ᐟ

蘭)するから~‪.ᐟ

萌)投稿しばらく~

竜)おやすみするかもだって~‪.ᐟ

蘭)主の自分勝手でごめんね

萌)物語とかは出すけど

竜)普通のは出すか分からないって

蘭)主はリ○カしてるから

萌)そういうのは出すと思うけど

竜)いやだったらごめんね~

蘭)主の気分だから~

萌)萌彩達には分からないからね

竜)とりあえずよろしく~

萌)ばいめあ‪っ‪.ᐟ

竜)ばいりんっ‪.ᐟ

蘭)ばいらんっ‪.ᐟ

出せなくなるかも

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚