TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
両片思い

両片思い

「両片思い」のメインビジュアル

7

第7話

♥

1,515

2023年11月05日

シェアするシェアする
報告する

ん?え?

画像 いや聞いてない聞いてない聞いてない

早すぎて怖いんだが

てかさ、ワンマンのビジュ神過ぎない!?

軽く叫ぶ所だったんだけど!?

絶対行きたいので明日親頑張って説得します👊🏻

こんな雑談は後にしといて本編どぞ

注意書きは1話見てね








y視点

(あぁどうしよう、誘いたいけど、断れたらどうしよう(泣))

k)なーに暗い顔してんの?(ヒョコ)

うわ!kたん!

k)そんなびっくりしないでよw

それでどうかしたの?

rくんと同じ帰り道だから誘いたいけど、勇気出ないよぉ(泣)

k)OK!俺に任せといて!

rにyくんが話したいことあるって言っといてあげる!

kったーん(泣)ありがとう〜(泣)

k)いいえ!親友の恋愛は親友が助けなくちゃ!

んじゃ!行ってくるねー!あっ場所は校門前って伝えとくー!

本当にありがとう(泣)

さて!yさんも行きますか!

〜校門前に着き〜

r視点

(k兄ちゃんにy先輩が話あるって言ってたけど、何かな、?なんかやらかしたとかだったらどうしよう、、)

y)ごめーん!おまたせ!

あっもうーy先輩遅いですよ!w

y)ごめんごめんw

それで話なんだけどさ、

今日一緒に帰らない、?///

(え!?あの、y先輩が誘ってくれた!?しかも、少し顔赤いし、可愛い//)

y)rくん、?

あぁ!ごめんなさい!いいですよ!

y本当!?やったー!(ニコ)

(え、赤面のニコはさすがに尊すぎる、y先輩無自覚すぎるやろ、)

〜帰り道〜

y視点

(まさかの一緒に帰れた!?嬉しい//でもね、話すことなくて、無言、)

あっ委員会一緒になったね、!

(どうも主です。急なんですけど、放送委員じゃなくて学級委員として見てください。設定に生徒会って書いてあったんですけど、、忘れてました☆あっ続きどうぞ)

r)あっそうですね!今度から委員会楽しみです!(ニコ)

(え、ねぇ今の笑顔は可愛すぎるってぇぇ、ギャップえぐいよぉぉ)

r)、、、y先輩、?

あぁごめんね!少し考え事してた、!

r)本当ですか〜?


r視点

(y先輩絶対好きな人のこと考えてるよね、はぁrはやっぱりy先輩には似合わないんだよ、諦めようかな、)


y視点

(やっぱこんなにrくんのこと考えてても結局は片思いなんだからなぁ、きっとrくんは他の人の方が似合うよ、)


y.r

(この恋が叶えばいいのに、)






限界です😇

あのね、?

いいね超えれるんだったらコメントして下さい!

個人的コメントの方がモチベ上がるんですよね、

いいねも上がるけど、

NEXT→1500♡2💬

(行くわけが、)


この作品はいかがでしたか?

1,515

コメント

4

ユーザー

今回も尊い作品ありがとうございます!

ユーザー

初コメです! 見るの遅くなったけど今回もめちゃ良かったです! 続き頑張って下さいっ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;