TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

道枝 side


あの日からだんだん体調も悪化してきて 、

精神面でも体調面でももう辛い 。

今 … みんなは雑誌の撮影中やろうな 、

また俺は仕事を休んだ 。 


駿「 … はぁッ 、… しんどッ … 」 


吐き気がするし頭も痛くて喉も痛い 。

もうなんなん … 


( ぴんぽーん 、


え 、誰 … ?こんな俺の家に … なんで 、


謙「 みっちー … ? 」

丈「 … 俺たちや 。 」

大「 みっちー 、大丈夫 ? 」

和「 … 少しでええからお話せん ? 」

恭「 … 家 、入れて欲しい 。 」

流「 無理は … せんでええから 、! 」


 ” なんで … みんながッ 、来なくてええのに … “

って一瞬は思った 。けど 、

” 寂しかった … 来てくれて嬉しいッ 、… “

って気持ちになって 、涙が止まらなくて …


駿「 … ひぐッ 、うわぁぁぁん … ッ !泣 」


俺は泣きながら玄関を飛び出して 、

メンバーのみんなに抱きついた 。

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;