TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


僕は家族に嫌われていた。


親に、毎月5000円を渡される。

部屋は隔離されたまま。

リビングに立ち入ることは許されていない。

つまり、5000円で生きていけ、とゆう事だ。


学校は行けている。

だが、もちろん修学旅行や体験教室とかの

別でお金を払わなきゃいけないやつは別だ。


周りが羨ましかった。


授業参観日に親が来ている子が、

楽しそうに修学旅行の話をする子が、

笑顔で夢を語っている子が、

ただただ羨ましかった。



父親が不倫をした。

どうでもよかった。

でも関わらない選択肢は無い。


「「 お前のせいだ 」」


もう聞きなれた言葉だったけど、

いざ言われると、幼い頃の僕には刺さる言葉だった。


何度も殴られた。

沢山泣いた。

たくさん謝った。

いっぱい耐えた。


でもダメだった。

全部僕がダメだったんだ。

そう。全部僕が悪い。

僕さえ居なければ、みんな幸せだったのに。

僕なんて…、








[ きえちゃえばいいのに ]

loading

この作品はいかがでしたか?

401

コメント

2

ユーザー

え、…神か何かですか?!

ユーザー

神....

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;