TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

??)こんにちわー。

???)バレー部の見学に来ました〜


ut)あー、もしかして1年生か?

???)そうです

??)仮入部見たいなのが出来るといいなぁ〜と思いまして、


kn)、、お前らもしかしt


ガラガラガラッ!

tn)すまん!!遅れたぁ!

sya)お〜!やっと来たー!!遅れんなよ〜!

tn)ごめんって!!w


¦・紗尾 論吉(しゃおろんきち)¦

¦・16歳、2年C組、煽り魔¦

¦・バレー部所属、バレー好き¦


ut)おー!ええとこに来たわトントン!

そゆことでこの子らよろしく!!!

tn)おう!!、、、、え?

ut)はーい、お前らは練習始めるで〜

zm)やったー!!!

sha)行くぞぉー!!

rb)おい、そんなはしゃぐなよ!どんだけ緩くても部活は部活なんやぞ!?


¦・天乃 呂戊太(あまの ろぼた)¦

¦・17歳、2年A組、背は小さい¦

¦・バレー部所属、意外に頭脳派¦


ut)う”ぅぅそれはちょっとロボロサン、、

tn)ロボロは本音をすぐ言うな!!w俺はあとから行くから先練習始めといて〜!

kn)うぃー。はい、ダッシュー

皆)はい!


タッタッタッタッタッ、、、




tn)て事で、君ら今日は見学やったよな?

??)はい、そうです。

tn)ここで話すのはあれやからちょっと移動しよか

???)そう、ですね


スタスタスタ、、


tn)バレーはしてたんか?中学とか

???)はい!俺とこいつは小学校のスポ少から一緒で!ずっとやってたんですよ!!

tn)へぇーそうなんや

tn)じゃあ高校でも続けるん?

???)それが、俺は続けようと思ってるんですけど、こいつはあんま乗り気じゃないみたいで、、

??)、、、、、

tn)あーなるほどな、なんか中学であったんか?その、、トラブルとか、怪我とか、

???)俺にもあんまり分からないんですけど、まぁ中学は△△中でもう先輩も先生も超怖くて、、なんとか3年間やってきたんですけど、なんか、、、


tn&??&???)

思ってたバレーと違う。

??)え、、、?

tn)お、合ってた?

実はな〜俺もそうやったんよなぁ、去年まで

??)そうなんですか、、?

tn)うん、、、まぁそういう事があったんやったら別に嫌々入部しろとも言わへんから自分らがいいなって思ったやつに入りいな。その方が学校も楽しくなるし

???)、、!はい!!ありがとうございます!!

??)ありがとうございます。

tn)じゃ、俺は行くわ!今日は部活、ちょっとでも見ていくか?

???)はい、そうさせてもらおうかなと思ってました、、!

tn)ん、分かったわ。あーあとクラスと名前だけ教えてくれへんか?

???)あ!そういえば忘れてました、、!俺は


ci)智偉埜坊 景(ちいのぼう けい)です!!それと!

syp)焼火 隼(しょうひ じゅん)です。















[少し天落記の名前を変えさせてもらいました]




No.4

俺達の最後の1年間

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;