TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

えー、皆さん。またまた愚痴ですよ。それはね?今日、袋に入っていた連絡袋ですよ。休んでる人に届けられる。手紙にね?宿題やら、色々書いてある手紙があるんです。んでね、(時)←(時間割)学(学活)送る会(6年生送る会)国(国語)って書いてあったんですよ。んでね?その下に!有り得ない言葉が!『明日本番だから絶対に来てね』と……なんで、絶対が付くねん。強制的やないかい。明日行くつもり何だけどさ?うん。せめて『来れたら』にしてくれ。うん。ただそれだけだよ。まぁ、明日行くつもりなんで、無理しない程度に行ってきます。まじでね?体調がね?治ってないんよ。土曜日から寝転んでるんですよ。でも、治らないっていうね。うん。例えね?体調不良のことを知らなくても『絶対に』は使わないでくれ!頼むから。まじでね?うん。余計に心にくるから。では、話はこれで終わりにします!ばぁい!


明日早退してやるよ!

この作品はいかがでしたか?

36

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;