TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
双子に生まれて

双子に生まれて

「双子に生まれて」のメインビジュアル

14

第14話 なんで流れるの……

♥

1,055

2024年02月13日

シェアするシェアする
報告する

ーーー教室ーーー





nb「あ、桃くん……大丈夫?」

桃「おう、大丈夫」

nb「何話したの?」

桃「戻ってこいよって」

nb「そっか……」

桃「色々言ってやったわ!スッキリした!」

nb「でも……泣いてる」

桃「え?」ゴシゴシッ

nb「そんなに強く擦ったら腫れちゃうよ」

桃「なんでっ……俺は言ってやってスッキリしたんだっ……なんで、なんで……グスッ」

nb「桃くん、今日は早退しよ?」

桃「っ…………」

nb「俺も一緒に帰るからさ」

桃「グスッ……コクン」





ーーーnb達の家ーーー





nb「ただいま」

桃「……」

ry「ん?どうした?早いな?」

nb「早退してきた」

桃「ごめんなさい」

ry「……大丈夫、なんかあったんだろ?」

nb「うん、双子の弟と話して、泣きながら帰ってきた」

桃「……泣きながらじゃないし」

nb「でも泣いたでしょ?」

桃「っ…………」

ry「そうか、ゆっくり休めよ?話したくなったら話してくれ」

桃「…………」

nb「ryにぃ、それじゃぁ、桃くん話さないよ」

ry「だろうな」

nb「え?」

ry「でもな?話すのには時間がいると思うんだよ。だから2日、学校行かなくてもいいし、部屋から出なくてもいい、だが、2日後話してもらう」

桃「……ぅ」

nb「なら僕もやーすも!」

ry「だーめ!」

nb「えぇー?」

ry「桃、気にせず休めよ?お前の心が落ち着くまで待ってるからな」ナデナデ

桃「……ありがとうございます」

すごく……ryさんに抱きしめてもらいたい…

けど……そんなこと言ったら我儘になってしまう

nb「……どーーーん!!!」

(桃を押す)


桃「えっ!?」

ボフンッ

ry「うぉっ!大丈夫か?nb!危ないだろ!」

(桃を抱きしめる)


nb「えー?だって桃くん寂しそうだったんだもん!ryにぃの方が包容力あるでしょ?」

ry「ったく、言えよな?」

(ギューと抱きしめる)


桃「っ………」

なんでこの人達は俺が欲しい事を分かってやってくれるのだろうか

nb「桃くんって結構分かりやすいよね」

ry「俺も抱きしめて欲しいって言うまで抱きしめないって思ってたのによォ」

nb「うわ、意地悪」

ry「桃はそうしないと言わないで我慢しちゃうだろ?言っていいんだぞ、俺達は桃に必要とされたいんだから。頼ってくれ」

桃「グスッ……グスッ……」

nb「ryにぃ、泣かせたー!」

ry「は?俺の温かさにやられたんだよ!」

nb「自分で言う?」

ry「あぁ、自分で言うさ」

桃「クスッ………」

nb「あっ!泣き虫桃くん笑った!」

桃「泣き虫じゃないし」

ry「今まで泣いてたのは?どこのどいつだァ?」*ギュー*!

桃「うっ…苦しいですっ!」

ry「正直に言うまでこのままだぞ!」

桃「グヌヌ……」

ry「ほらー?どこのどいつだ?」

桃「……俺です」

ry「よく言った!」ナデナデ

桃「……ンフフ」ニコッ

ry「アイスでも食べるか?」

nb「食べる〜!」

ry「桃は?」

桃「食べたいです」

ry「ん?なんだって?」

桃「えっ……」

食べちゃダメなのかな……

nb「敬語……」ボソッ

桃「あっ……食べ……たい……」

ry「おう!一緒に食おうな!」

nb「何あるのー?」

ry「バニラとイチゴとチョコ」

nb「3つ?」

ry「tmに内緒な?」

桃「なら…俺は…」

ry「みんなで内緒だから大丈夫だ」

nb「食べよ食べよ!tmにぃなら怒らないよ!」

桃「でも」

ry「食っちまえ!後で買うからさ」

nb「ね?一緒に食べよ?」

桃「……うん」







tm「僕のアイス知りません?」

ry「桃が食べた」

nb「桃くん食べた」

桃「えっ?」

秘密なんじゃ…

tm「……僕のアイス……」

桃「ご、ごめんなさい……今買ってきます」

tm「あははっ!大丈夫ですよ!どうせあの二人に食べちゃえって言われたんでしょ?」

桃「……コクン」

tm「美味しかったですか?」

桃「……はい」

tm「なら良かったです!アイスことなら僕と桃くんでゲームでボコボコにして反省してもらいましょう」

nb「えっ!」

ry「手加減してくれよ〜」

tm「嫌です」

桃「……クスッ」

nb「もう勝てないジャーン!!」

ry「鬼めっ!!」

tm「2人が悪いんですぅー!!ボコボコにしましょうね!桃くん!」

桃「……うん!2人とも俺を騙したから許さない」

nb「うげっ……ガチじゃん」

ry「桃ぃ、ごめんって」

桃「許しません!」

ry&nb「ごめんなさーい!!」











ーーー雑談ーーー


最近色んな人からコメント来てて嬉しいです!

ありがとございます( ߹ㅁ߹)

もっと頑張ります!òదó


すとぷりメンバー6人揃いましたね!

色々意見はあると思いますが、頑張って欲しいですね!🩷くん推しなので🩷くんが楽しく活動出来たら自分はいいなと思ってます!

でもメンバー4人で書こうと思っていた物語りがあって……6人になる前から既に書き始めてたりとか…

ボツにしようかな……とも思ったり思わなかったりww少し考えますねw

たくさんのいいねもありがとうございます!

フォロワーさんも増えてきてとても嬉しいです!♡いっぱい押してくれた人もいて、めっちゃ嬉しかったです!


どうかこれからもよろしくお願いします!




この作品はいかがでしたか?

1,055

コメント

2

ユーザー

少しは戻りたいと思っているのかな?🤔 桃くんが可愛すぎてタヒにそうです🤦‍♀️ 続き待ってます!!✨

ユーザー

コメント失礼します!m(_ _)m 今回も最高でした😭👏✨ 桃くんのほわほわ感可愛いです💕 涙を流したって事は、何かある…!のかな〜? 続き楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;