TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第65話 過去の軌跡

〈時空魔法〉の〈砂時計〉によって過去の景色に飛ばされた理世は、今自分は「二回目の人生」を歩いていることに気がついた。

まだ完全に記憶が蘇ったわけではないが、少しずつ「最初の人生」のことを思い出しつつあった。

広間で公務をおこなう許可をもらった「過去の理世」とジェイドは広間から人の気配のない庭園に移動し、二人だけになった。

「余計なことをしたら、拘束するからな。僕が指示したときだけ、言う通りに〈時空魔法〉を使え」

「……わかりました」

「過去の理世」は、ジェイドの影にまとわりつかれながら、真剣な顔で頷いた。

「ところで」

真剣な顔のまま、「過去の理世」は続ける。

「なんだ」

「ジェイド殿下の影魔法って、コレ以外にどんなことができるんですか」

「……は?」

「コレ」とは、理世の動きを封じようとする動きのことだ。

真面目な顔な割に現状に******************

******************

*******

************************

**************

*******************

*********

***************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

初めての共同作業は王子を操る黒幕でした?

作品ページ作品ページ
作品ページ

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚