TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

152

152話 花木さんがしてくれないんです

♥

173

2023年10月26日

シェアするシェアする
報告する

「小次郎の彼女と居酒屋?」

渚ちゃんと夕ご飯を食べて帰宅すると、大和さんがちょうどお風呂から上がったタイミングだった。

今日のファミレスはマンションから近いし、私の帰宅メッセージを見てからお風呂に入ったらしい。上半身裸で髪の毛をタオルで拭きながら、大和さんは私の話を聞く。

「うん。今週の休みの前日に行こうと思ってるんだけど」

「へぇ、仲良くなったんだな」

「良い子だったよ」

「雫が良い子って……なんだか違和感だな」

「何それ!」

「なんつうか、雫はいつも可愛がるより可愛がられるイメージだったから」

「え、そ、そうかなぁ……」

確かに大和さんと花木さんと一緒にいるときは最年少だけど、職場だとそれなりに後輩もいるしなぁ。自分的に違和感はないんだけど。

大和さんはペットボトルの水を飲みながら、私の頭の上に手を乗せる。

「俺と小次郎は留守番か?」

「あはは、女子会だからご********

******************

*************

*********

***************

*****************************

********

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

173

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;