TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうもぉぉぉぉ✋(◉ ω ◉`)

こんにちわァァァァ!

tumuでぇぇえぇす!!!

最近ゆり組のBLしか見てない、、、

阿部ちゃんの気持ちわかったわ、

やっぱゆり組とめめこじの破壊力やばいやばいわ

あ、そんで今回も日常でやんす

つむと、今日はめめこじでやんす。

リクエストじゃんじゃんコメントに書いてくれ!

それでは𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠

つ)めめぇぇ!

め)どした?

つ)ティックトック撮ろうぜぇ

め)こーじは?

こ)よばれたきがしたぞ!

つ)エスパーなの?

こ)??

つ)とりあえず3人でTikTokとるぞい

つ)冒険少年で踊ってたやつ!

めめこじ)いいよ〜!

曲)♪♪

つ)終わりー!

めめこじの胸ヒット最高でやんす

こ)かっこよかったやろ!!

つ)こーじは、かっこいいより可愛いかな

めめがかっこいい!

めめ)(死😇)

つ)おい、意識もどりんしゃい

(ほっぺにデコピンする)

め)イッタ、なにしたの?

つ)こーじがデコピンした

こ)はぁ!つむやろ!

つ)チガウモン( ˙³˙)

め)バレバレだけどね笑

つ)ふぇ、おみどうしなのかよ!

こ)めめは、なんではもおみとうしやな!!

め)そんなことないよ笑

つ)イチャイチャしてるとこ発見( ¨̮ )♥

(パシャ)

めめこじ)なんか聞こえたぞー!

つ)なにもしてません( ˙³˙)

めめこじ)まぁいっか!

つ)www(チョロすぎワロタンバリンシャンシャンシャン(実はむめいちゃん好き))

loading

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;