TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

おおおおお

絵伸びるように頑張る💪

他の神絵師様方みたいにうまくなってやるんだ!😎😎

構図も沢山練習して頑張るぞ!

左向きしか描けません🤗

画像

デジタル進化させるためにお色塗り塗り頑張るぞい💪

画像

これはちょっとした流行りで描いたやつ

TikTok、旧Twitter(新𝕏)もやってるんで是非フォローよろしくお願いしたいなぁぁ!!!

じゃまたリクあれば遅くなるかもしれないけど描くんでよろしくおねしゃす!!

またね!

イラスト成長過程

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

37

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;