TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

@18

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

目黒 視点 .





目黒 )は ぁ 、


岩本 )深 い 溜 息 だ な 、笑


目黒 )う お っ 、岩 本 く ん


岩本 )ど し た ?


目黒 )好 き バ レ さ せ た 方 が い い で す か


深澤 )し た 方 が い い ね


目黒 )ふ っ か さ ん !? え 、 い つ か ら 、?


深澤 )溜 息 つ い て る と こ か ら ! 笑


目黒 )ほ ぼ 初 め ···



岩本 )ま ぁ 、俺 も し た 方 が い い と 思 う


深澤 )相 手 阿 部 ち ゃ ん だ し ね 笑


目黒 ) 実 は 昨 日 阿 部 ち ゃ ん と 手 触 れ て


深澤 )お ぉ 〜 笑


目黒 )で 、懐 炉 あ げ ま し た !


岩本 )阿 部 気 付 く か な 、笑


深澤 )厳 し い ん じ ゃ な い ? 笑


目黒 )そ う で す か 、、


深澤 )て か 手 繋 ぎ に い け よ ぉ !!


目黒 )い や い や 、そ れ は ···


岩本 )急 い だ 方 が い い と だ け 言 っ と く


目黒 )え ?





佐久間 )阿 部 ち ゃ ー ん ! !


阿部 )ん ? ど し た の ? 笑


佐久間 )今 日 空 い て る ?


阿部 )今 日 は ··· 空 い て る か な ?


佐久間 )遊 び 行 こ っ !


阿部 )い い よ 〜 笑






佐 久 間 く ん に は 、負 け た く な い 。



阿 部 ち ゃ ん と 知 り 合 っ て 長 い の は 、

佐 久 間 く ん 。


仲 の 良 さ も 、多 分 佐 久 間 く ん の 方 が 上



そ ん な の 、俺 が 不 利 で し か な い 。







で も 、俺 は 諦 め ら れ な い 程 、

阿 部 ち ゃ ん の こ と が 好 き 。




絶 対 に 負 け た く な い !




い や 、絶 対 に 負 け な い !!







目黒 )も う 、バ レ に い き ま す 。


深澤 )よ し 、行 っ て こ ー い !



✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

君 の 瞳 に 映 る た め .

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,205

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;