TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




...


画質悪いですね、はい。


画像


えぇっとですね..笑

左が僕で右が鈴(友)です..w

こんなに顔整ってないです。当たり前やろ


最近暑いので結ぶ位置を変えたら友達から「かわいい」って言われて恥ずか死してる僕です。

その横で「腹減ったからはよ帰ろ」って言ってる鈴です。w


ちなみに僕と鈴の身長差は本当にこれくらいです。

マスク描くの下手くそすぎて萎える..🥺

ていうか皆マスクしてる〜?

外してる人もちらほらいるけど僕は外したくないんだよねぇw

吹部やからほとんど外すけど..笑


手がかけない僕です。

だれかお助けを..┌(_Д_┌ )┐<オネシャス



眠い..








イラストコーナー←え、、つまんな()

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;