TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
学校であった事

学校であった事

「学校であった事」のメインビジュアル

1

学校であった事

♥

30

2023年05月08日

シェアするシェアする
報告する

今日、学校であったムカついたことを紹介します。

今日、ドッチボール体育館で、男女分かれてやったんですよ、それで平和に終わったと思って掃除してて、途中で先生に呼ばれたんですよ、そしたら、1人の相手だった男の子と、相棒みたいな存在の子が、居て、2人とも泣きながらキレてたんですよね、で何でだろうなーって思って、相棒?に聞いたんですよ?そして、帰り一緒に帰って掃除していたのに、男の子が「〇〇ちゃん(相棒)が、なくってきたー』

って言ったんですよ、そして、笑ってるんですよ、それにムカついて、いい返したんですよ。

そしたら、そんなことはいいから、〇〇ちゃん落ち着かせて?てキレ気味で言われて、ちょっと教室来て?て、相棒に言われて、言っていい返していいから、取り敢えずもう人の仲良い子を呼ぼう?で言われて、呼んだんですよ

それでいい返したらもういいです、皆さんの親に言って説得させて、もらいますからって言ったんですよ。あり得ないですよね?

何で親に言うのかがわかんない?

長文失礼しました!

文字間違ってたら教えてください笑笑

小学5年生でそんなにケータイ使いこなせてないので!

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store