TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも!!

渚です!!!!!!!!

テンション高くてすいません…

この物語を小6の 歩く18禁(学校でのあだ名)が書いたとは思えないですよね!!ね!!

普段blしか書いてない変態が青春ストーリーに挑戦してみました💦

文章力が全くない、、もっと練習していきますので!!

最終話は紗羽視点なんです!!‪🫶🏻💕まあ特にこだわっては無いです。適当です。

第8話「過去」と第15話「俺がいるから」は結構難しかったです😖💦❤️‍🔥❤️‍🔥

重い話って書くの辛いし泣きそうになる🥹


.*・゚最後に皆様へ .゚・*.

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!🥹

感謝しかないです!!!応援してくださった皆様全員Loveでございます

これからも黒崎渚を宜しくお願いします🙏💦

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store