TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
私の夢

私の夢

「私の夢」のメインビジュアル

1

第1話

♥

11

2023年04月01日

シェアするシェアする
報告する

初めまして、初投稿なので

下手かもしれませんがぜひ見てってください



今日も夢を見る

誰かにいじめをうけ自殺をする

そういう夢がよくでる、でも不思議なことは

起きたら泣いていること、当たり前だろ

そう思ったけど夢の中の私は泣いていない

なぜなら、好きな人だから、私は見た瞬間

この人なら私を楽にしてくれるのかな

なぜかそう思った12年間片想いだった

話しかけても無駄だった一生

両思いなんて無理だろうと

何回思ったかいや何十回思ったか

毎晩毎晩いつも泣いた無理だろうと

諦めためっちゃ諦めた無理だった

でもそれが嬉しかった貴方のために

今までしてなかった、ピアノや

絵を描いたできて嬉しかった

だんだん自分のためにやってるのかなと

思ったりした

貴方をやっと諦めることができた

4月12日貴方の誕生日

私の恋は終わった








これで終わりにします

続き出そうかなと思うんですけど

まだ考えてなくて思いついたらだします

422文字読んでくれてありがとうございます

この作品はいかがでしたか?

11

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;