TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

黒い垂れ幕と、黒い服に身を包んだ人たち。

みんな私の親戚。

だけど助けてくれる人はいなかった。

私を気にかけて、優しくしてくれたのはホオズキだけ。



「まだ25歳だったのにかわいそうね……」


そう、私はまだ25歳だったの。



「子供のころは、浮気相手の子供だと疑われて実の父親にも捨てられてしまったって話だろ?」


ああ、そういえば母親は浮気していたっけ。

私の父親は長距離トラックの運転手だったから、家を空けることも多かった。


浮気するにはもってこいだったのよね。


父親は浮気を知って、私のことを浮気相手の子供だと思った。


まあ、不在時間のほうが長いと浮気女の子供が誰の子か疑心暗鬼にもなるわね。


だから私は捨てられた。

正真正銘、実の子供だったのに。



「あら、私が聞いた話じゃ養護施設を出た後の就職先で、社長夫婦の浮気と離婚に巻き込まれてクビになったって……」


そうそう、社長の女癖の悪さが離婚につながったのよね。

奥さんは私を利用して離婚の証拠を集めていたんだもの。

社長ってば私のせいで離婚調停が不利になったって逆恨み。

私のことを文字通りクビにした。


仕事でクビになった私と幼馴染の彼

作品ページ作品ページ
次の話を読む
loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;