TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

今回はお願いです!


実を言うと、最近私あまり上手く描けません。自分の満足する絵が描けないんです。んで、絵を描こうと思っても何を描いたらいいのか分からなくて結局テキトーに選んで中途半端に終わってしまう。昨日(?)投稿した花子くんもデジタルイラストを描こうと思ったものの、自分が納得しないからと言ってまた中途半端に終わってしまいました。最近、こんな風にいいまで通り絵を描けない自分自身を憎く思ってしまうことが多々あります。

なのでお願いがあります!

絵のリクエストをください!コメント来たら全て答えます!ですが遅くなってしまうかもです😅すみません。ホントになんでもいいのでリクエストください!リクエストをもらった方が最後までやらないと、と言う気持ちがあるので中途半端には終わりません!なのでお願いします!1人何個でもいいです!

よろしくお願いします🙏

それともう1つ、、

質問ください!なんでもいいんで!なんでそんなバカなんですか〜とかでもいいんでよろしくお願いします!

ではまた!

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;