TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ネタ系あくねこ

ネタ系あくねこ

「ネタ系あくねこ」のメインビジュアル

7

第7話ネタ系あくねこ!

♥

150

2023年08月11日

シェアするシェアする
報告する

🌸「わざと口にし〜ないの〜ずるくな〜い?」

「バッカじゃないの!」

🌕「呼びました?」

🌸「バッカは呼んでません」


💪🏻「教えてーよ」

💮「えっ?」

💪🏻「なーにが好きーか」

💮「酒と主様ァ」

💪🏻「俺と同じじゃないかァwww」


👦「おじさん頭キャベツみたい!」

👧「ほんとだー!キャベツー!」

💮「えっ俺?てかおじさん?」

      「ちょっと〜俺はちょっぴり男前なお兄さん、だよ〜」

☔「お兄さんはキツイですね」

🐻‍「お兄さんかぁ…さすがに…うーん…」

💮「そんなキッパリ?うそ?」

「俺の肌みてよ?すごいスベスベよ?」

👦「肌がスベスベだからって若いと思うなー!」

👧「思うなー!」

🌸「wwwwwwwwwwwwww」



没(時間かけたんだ…)

🌸「ツインテール♪わたしの好みっ♪ナンタラカンタラ」

🥀「いいこと聞いたっす♪」


💪🏻「アモン、これはどういうことだ⌒8( ˙-˙ )8⌒」

🥀「なにって、ツインテールっすよ」

💪🏻「なんでツインテールなんだよ⌒8( ˙-˙ )8⌒」

🥀「主様の好みらしいですよ!」

       「ね!主様!」

🌸「え?……多分歌詞変えて歌ってただけだと思うな?」

💪🏻「おいアモン覚悟は出来てるか、出来てなくてもやるが」

🥀「いやいや!俺悪くないっすから!!ね?」


この作品はいかがでしたか?

150

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;