TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する







⚠ 過呼吸表現

 短い






イザ)…、(目擦)



蘭)もう寝よ? 頭痛くなるよ、(撫)



イザ)…ぃや、(首振)





最近 夜寝るのを極度に怖がる。  

毎晩 悪夢でうなされる、







蘭)じゃあ寝なくて良いから寝っ転がろ(相手, 体倒)



イザ)ぅ゙ッ、い゙や゙ッっ…!!(涙目)



蘭)だいじょぶ…ね?(撫)



イザ)ふゅッ、,ぅ…ッ、(うとうと、ッ)



蘭)偉い偉い…(頬撫)



イザ)ん…、 (寝)




深夜2時半… やっと寝てくれた、

念の為 薬用意しとかないと…







5:00______










イザ)ぅ゙~ッ、 ふっ…ッ(汗垂)



蘭)ん…ッ、 





汗やばいな… 






イザ)ん゙ッ、 ぐぅッッ…っ(涙溢)



蘭)イザナ、(肩叩)



イザ)ぃ゙、ッ… は︎‪︎︎っッ…(シ ー ツ .掴 )



蘭)んしょ…ッ(相手. 体起)


 

イザ)ぅ゙ッ、ぁ…っ(耳塞)



蘭)なんか聞こえる?



イザ)ッ、ひゅっ…ッ かひゅ、っ(涙)



蘭)ッ! イザナ(背中. 撫)





幻聴が聞こえ、過呼吸が始まる。





イザ)はひゅ゙ぅッ、 ひゅぅ゙、っ(震)



蘭)落ち着いて…(擦)




少々パニック気味な為 夢と現実が区別出来ていないのだろう、。





イザ)かひゅ、ッ けほっ..ッ(泣)



蘭)ん~…、(袖 . 口塞)



イザ)ッ! ごほッ、けほっ(咳)




過呼吸が収まらなく 袖を口元に当てる

正直 イザナが苦しいから極力やりたくない。   


でもしょうがない 苦しいままはもっと可哀想。







イザ)らぁ、ッ(涙)



蘭)はぁい、ここに居ますよ~(抱締)



イザ)はぁッ、はっ…(震)



蘭)(背中.撫) 落ち着くまでこうしとく?



イザ)ぅ゙、ッ(頷)



蘭)ん、(頬撫) 







♡ 2000


『イザナ』パニック障害(うつ病)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,777

コメント

21

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;