TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowMan BL ❤︎

SnowMan BL ❤︎

「SnowMan BL ❤︎」のメインビジュアル

1

第1話

♥

5

2024年04月13日

シェアするシェアする
報告する

SnowMan / 目黒 蓮  , 佐久間 大介

攻メ … 目黒

受ケ … 佐久間

あーるじゅうはち 〇

地雷ノ方は此処で終わってくださイ

大丈夫な方は絶対見てくださイ








🩷 Side

…  佐久間さん です 、 !!

最近 、 忙しくて 蓮とヤれてないノ …

お困りの佐久間さん 〜  泣

「 メイド 」

は嫌だし  、

「 彼シャツ 」

は もっと やだ 、

誰かに  相談  ?  笑

ふかざぁ とか  、 翔太 とかか 、









年長組 ノ  会議です





💙 ) おぉい 、 佐久間ぁ 、!

💙 ) やってくれたなぁ !!

🩷 ) はぇ ? 笑 何何 ? 笑

💙 ) 涼太とのいちゃいちゃノ 時に呼び出しやがってよ  、

💜 ) そーだぞ ぉ !!

💜 ) 俺だって 照と いちゃいちゃ してたんだよ  、!!

🩷 ) 御免って 〜 ! 笑

🩷 ) あいす 奢るから 赦せよぉ !

💙 ) えー  、 しょーがねぇな 、、

💜 ) 俺のも 奢れよ ?? わら

🩷 ) 勿論  だよぉ  ?? 笑
















💙 ) 成程ね  〜 、

💜 ) 俺も あったわ  〜  わら

🩷 ) どぉすれば いいのぉ  、 ?

💙 ) ン 〜 、

💜 ) 中々 難しいなぁ  、

🩷 ) 俺っち 絶対 着ないからね ?!

💙 ) 誰も 着ろなんて 言ってねぇよ ! 笑

💜 ) ン ー 、  甘えたら ?

🩷 ) は  、  ?

💙 ) 御前 甘え上手 だろ ? 笑

🩷 ) そうだけど  、  笑

💜 ) 其れを 生かせして やってみろよ ! わら

🩷 ) にゃす  、 !



と云う亊で  あの人達からは

″ 甘える  ″ が 出ました 。 笑

聞かなければ  良かったかも  ?  笑

まぁ 、 やってみますか  ぁぁ !








〜  家   〜


🩷 ) ど 、 どうすれば いいんだ ?

🩷 ) おかえり 、 蓮  っ  !

🩷 ) うぅ 〜 、 はず 、

🩷 ) 俺っち なら 行ける行ける 、









🖤  Side


… 佐久間クンと ヤれてない日々 、 、

そろそろ 、 限界 だよ ?? 笑

早く 帰りたい  、、

早く 抱きたい 、



スタンプ ) 目黒さん 〜 お願いします

🖤 ) はぁい 、



うわっ  、 やっと 終わった 、…



🖤 ) 早く 帰ろ 、


車を 少しスピード上げて 、 急いで 帰る 。


🖤 ) 只今 〜 、!


そこから 、 可愛い可愛い 、 彼女が お出迎え してくれた 。

ふわふわの髪

ぱっちりおめめの一重

俺より小さい身長

しかも 、 エプロン 姿

ご飯 作ってくれてたんだ 、


🩷 ) んぁ 、! 蓮 おかえり ぃ !

佐久間クンは 嬉しそうに 甘えた声で 俺の 名前を 呼ぶ 。

🖤 ) ン 、 只今 、


佐久間クンから 抱き着き 、

頭を撫でやすい身長 、 最高 、


🖤 ) いい仔に 待ってた ?

🩷 ) んゅ ! 待ってた ぁ !


は? ″ んゅ  ″ って 何 ?

可愛すぎませんか ?? ((

俺の彼女しか勝たん ((


🩷 ) 蓮 … ? ⸝⸝⸝


少し照れ気味で 俺の 名前を 甘えた声で 呼ぶ 。


🖤 ) ン ? なぁに ?

🩷 ) だ 、 抱いて ? ⸝⸝⸝

は? 理性 持たねぇぞ 、

🖤 ) ンは 、 手加減 しねぇからな 、


俺は 、 佐久間クンを  抱き上げ 、 寝室に 連れていった 、

そして 寝室二 着き 、 佐久間クン を ゆっくり 降ろす


🩷 ) んぁ 、 有難  ッ  ⸝⸝⸝⸝

うん 、 可愛い  、

🩷 ) 久しぶりだから 優しくしてね ?

🖤 ) ンー 、 どぉだろ ? 笑

🩷 ) はぇ  …  ⸝⸝⸝⸝




何時間 経ったのだろう  、

俺はまだ 淹れてない

佐久間クン は 解すときに 1回 潮を 吹いた



🩷 ) ぁぁ 、ッッ ⸝⸝⸝ んんぅ ⸝⸝⸝ ♡

🖤 ) まだ 淹れちゃ 駄目 ?

🩷 ) ン 、だめぇ  、ッッ  ⸝⸝⸝


さっきから 、 こんな感じ

上目遣い は 駄目なの 知ってるくせに  、


🖤 ) 俺 我慢 できないから もう 淹れるね  、


そう言って 俺は 佐久間クンの 穴に 自身の物 を 淹れる


🩷 ) ん”ぁ” ッ”ッッ ?! // ♡♡

🖤 ) きっつ  、  ッッ


解してないくらいの きつさ  、


🖤 ) 動くよ 、

🩷 ) いひゃ”ぁ”、っ” ♡♡

🖤 ) 気持ちいい 、? ♡

🩷 ) は 、 はひッッぃ”// ♡♡


佐久間クンノ いい所は 俺だけが 分かる

それが 堪らなく 嬉しい 、 ッ


🖤 ) ふは 、 ッ 前立腺 好きだもんね

🩷 )   ぁ”ぁ” 、ッ しゅき、しゅきい”、ッッ  、  /// ♡♡

🖤 ) ふは 、 ッッ 一気に締まった ッ 、


佐久間クン は トぶのが 早い 、

壊れるのも 、 勿論 早い 、

だから 、 イけない亊も 何回も あった 、


🖤 ) 佐久間クン 今日は トバないでね ♡

🩷 ) ぃ”ぁ”ぁ”ッッ 、ッ /// ♡♡


そう言って 、 佐久間クン は 潮を 出した 。

しかも 、 これで 2回目

おまけに 締め付けも 強くなった 、

🖤 ) ぅ” 、ッ  締めんの 強 ッ /


此の儘だと 、 躰毎 持ってかれる 、


🖤 ) はっ 、 負けねぇからな ッッ 、


そう言って 、 前立腺 の 更に奥の結腸 と 云う 所を 激しく 突いていく


🩷 ) ひぁ”ぁ”ッッ?! なぃ”こ”ぇ”、ッ/// ♡

🖤 ) ぅ 、 イきそ  っ 、

🩷 ) ンぁ”ぁ” 、 ッ  /// ♡♡


ラストスパート の 所で 俺は 佐久間クン の 中に 出した


🖤 ) お疲れ 、 疲れたね  、

🩷 ) ぅぅ 、 ……  //

そして 、 佐久間クンは 眠りに付いた

🖤 ) 頑張ったね 、


そう言って 俺は 佐久間クンの 柔らかい 口に キスを 1つ 落とす









【 おまけ 】

〜    次の日  〜



🖤 ) おはようございます ー 、

🩷 ) はよ 、ぉ  ……

💛 ) おいおい 、 大丈夫 かよ 、 笑

🧡 ) んぉ ? さっくん どぉした ?

🩷 ) な 、 なんでもない ッッ …


あまりの痛さに 耐えれなかったのか 笑


💜 ) 佐久間 〜 良かったじゃん 〜

💙 ) あいす 奢れよ 〜

🩷 ) は 、 はぃ 〜 、

🖤 )   ン ? 佐久間クン ?

🩷 ) んにゃ ?

🖤 ) 俺 聞いてないけど  ?

🩷 ) ぁぁ 、ッ…

💜 ) ぁ 、 俺ら 終わった ?

💙 ) いや 、 まだ 行ける 、

🩷 ) 最近 、 ヤれてなかったから 、相談 しただけ 、 だし  ッ

🖤 ) ん 、 そっか  、 笑


佐久間クン の 頭を 優しく 撫でて 、

キスを 1つ 落とす 、


🩷 ) んぅ ?!  //

🩷 ) 此処 楽屋 、!!

🖤 ) いいじゃん  、  笑


んまぁ 、抵抗 して来なかったから 、

楽屋で  いちゃいちゃ したけどね 、笑





_𝐞𝐧𝐝_




見てくれて 有難う御座いました 。

初投稿 で 下手ですが 、 そこは お許しを 、 …

なんか  リクエスト あれば 、

あと フォロー お願いします (?)

通報 は 辞めてね  、

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;