TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

部屋は 電気が付いていなくて 真っ暗だが 、


微かに 、 目が とろけている ハニが居た .


顔が明らかに 限界を迎えているようだけど ….



それより 、 俺も 苦しい ….


だめだ 、 このままいけば 雄のハニを 見れるかもしれないし …..


頑張って耐えるんだ … 俺 ….


…… でも逆に こんなに動いてて 起きないって おかしいよね ?


逆に 嘘寝だと 思われるかもしれない .


……. 起きたフリ でもしてみるか .



「 ん ~ っ 、 」


俺が 伸びをすると 、 咄嗟に 腰の上から降り 、


何も無かったかのように すんちょるの 横に ちょこっと座る じょんはん .


「 ん 、 ハニ 、 何してるの ? 」


僕は 分かっていて そう聞くと 、


「 や 、 なんでも …. 」


と 焦るように 言うハニ .


そんなハニが 可愛くて 、


いじわる したくなっちゃった . 笑


「 はに 、 さっき 腰の辺りが何か 変だったんだけど …. 知らない ? 笑 」


「 えっ 、 し 、 しらないよ … 」


「 え ~ そっか 、 あと 、 いやらしい声も 聞こえてきたんだけど ? 」


「 きっ 気のせい じゃないかな 、 ? 」


と 、 何を言っても 誤魔化す .


「 じょんはな 、 正直に 何したか 、 言いな 」


俺は ハニの 口から聞きたかった .


‘ 僕が やったんだ ’ って .


ハニは 少し黙って 、


「 ….. ごめん 、 僕がやった .. 」


と 、 やっと 言ってくれた .


「 だよね 笑 俺 、 ずっと 見てたんだから 」


そう言うと 顔を真っ赤にする じょんはん .


「 酔ったら そんなこと 、 誰にでもしてんの ? 」


「 い 、 や 、 違うんだよ …. 」


「 へ ~ そっか. 笑

そんなに 俺と したかったんだ . 笑 」


俺は 冗談半分で 言ったはずなのに 、


ハニは 「 そ 、 そうだよ …. だめなの ? ! 」だって .


まじか 、 まさか そう思ってるなんて 、


思いもしなかった .


「 ねえ 、、、 」


「 このまま 続けちゃ 、、 だめ ? 」


衝撃だ . ハニが こんな事 言うなんて …


俺も 実を言うと 、 ハニと したくて たまらなかった . だけど 、


1つ 、 引っかかる事があった .


「 ハニや 、 俺ら 恋人でも なんでも無いんだぞ 、 ? 」


そう 、 俺らは 付き合っている訳ではない と 言うこと .


「 いいじゃん 、 せふれみたいな関係になれば … 笑 」


ハニは そう言って 笑ってるけれど 、


俺は そういう ハッキリしない 関係が 大嫌いだ .


「 俺 、 せふれとか そういう関係 大嫌いなんだよ 」


「 …. しかも 、 ハニと そんな関係になるとか ….. めちゃくちゃ嫌 . 」


俺の 本音を 伝えると 、 ハニは


「 ….. わかった 、 だけど 1つ忘れないで欲しいのは 、 」


「 僕は すんちょらの事が 好きだから 、 大好きだから 、 ああいうこと しちゃったって事 . 」


….. え 、



俺は ただ単に ヤりたいだけかと 思ってた .


「 本当に言ってるの それ 、、、 」


「 うん 、 本当だけど 」


「 てか 今までの行動見てきたら 分かるでしょ 笑 」


確かに 、 ハニは 俺にだけ 特別 甘々だったり 、 嫌ってくらい 離れてくれない時もあった .


だけど 親友 だからこそ 、


そんな行動を取るのかな と思っていた .


「 … そっか …. よかった ….. 」


って え 、 俺 、 なんで泣いてんの … ?


「 わあ 、 すんちょら どうしたの 」


そう言って 俺の背中を とんとんする ハニ .


「 俺も なんで 泣いてるか 分からない …. 」


「 ええ 笑 なんだそれ 笑 」


「 安心したんじゃない ? 僕の 本当の気持ちが 分かって . 」


…. かもしれない .


俺も はにが好きだ って 隠さなくて 良くなったから 涙が出たのかもしれない .


「 …. はに 、 俺 、 お前のこと 、 好きなんだよ 」


「 ほんとに 、、 ? …. 嬉しいよ .. 笑 」


「 俺 、 ハニの 彼氏になる . 」


「 うわ ~ ん 、 よかったぁ 」


「 僕も 好きって伝えるの 、 頑張ったんだからね ? ! 」


「 …. うん 、 知ってるよ …. 笑 」


「 じゃあ 、 これからは 僕のものだから 、 したかった事 、 してもいいよね ? 」


「 い 、 いいよ 笑 」


「 じゃあ ….. 」





























NEXT ( 🔞 ) ‥ ♡ 800









loading

この作品はいかがでしたか?

1,201

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;