TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
病み

病み

「病み」のメインビジュアル

1

♥

2

2024年02月14日

シェアするシェアする
報告する

半年付き合ってた人に振られちゃった

恋愛辞めたいらしい。そりゃそうだよな。

でもさ、わたし頑張ったんだよ。付き合う為に他の子よりどんな子より可愛くなって、いっぱいコミュ障治すように頑張って、色々頑張ったのに、なんでなんだろ。


本当に目真っ赤で視界がぼやける。

もういいや。垢BANされてもいいよ。死にたい。死にたい。

死ぬわ。wもうダメかも😶最低。好き好き言ってお別れ?w

わんちゃん私の元彼さん死ぬかも。お別れの挨拶が死ぬ前提だった。

普通に考えて今年も学校おんなじなのに忘れてって言われても無理ゲー過ぎる。きっも。


死ぬのかな。死ねばいいのに。


私の方が早く死にますーーーー!!!!!!!


もっかいリスカ始めよ。手だとバレるから足にね。今回は血管切れませんように。。。

私死んじゃうからw

loading

この作品はいかがでしたか?

2

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;