TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🩶クソでかいキズがあると彼氏はどうなるのか検証しやす

🩶ぬぎぬぎ(着替えてる)

🧡🎶〜ってえ?

🩶え?こーじとした?

🧡いや、その傷なんや!😫

🩶え、あぁーこれ?

昔喧嘩したときに付けられた

🧡もぉー!そんなことしたらあかんやん!

あとその首ら辺の傷は?

🩶これ?これは海で友達と遊んでたらクラゲに刺された( ˙▿˙ )

🧡そんな余裕そうな顔せんでよ、

心配なんやからな!

しかも今インライ中!こんなとこで着替えんといてよぉ首らへんの傷見えとったでー?

🩶え?あーそうなん

🧡反応薄っ!

🩶??

コメント欄 つむちゃんハテナ浮かんでるじゃーん

可愛い〜!

🩶ん?えあ、ありがとうございます(*´˘`*)

🧡ごめんなぁー、つむ人見知りなんよぉ

ちっさい殺しみんなにシャイゴリラって呼ばれとったんやって!

コメ欄 シャイゴリラwwwwww天使でしょぉ!

🩶褒めてくれてありがとね!

褒めてくれる人私好きです!

🧡じゃあそろそろバイバーい!

🩶ばいちゃー

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;