TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『な、なんでそう思うん?』

ci「八重歯すごいし、戦争、一人行動するし」

「あと、夜、いないし?」

なんで知ってんねん!夜はまぁ、でとるけどさぁ、

夜腹減るねん、

『いやー、そんなわけないやろー?』

ci 「あの、女の人に人気なたいが先輩がねー?吸血鬼だって、バラしたらどうなるんだろうね?あ、あと、偽名、治してくださいよ」

『…すごいな、』

『俺の本名は、』

『アイザック・ラークや。』

ci「ほー、そうなんですね」

「で、インカム繋げてるの気づきました?」

『え”っ、』

gr「〈ほー!!そうなのかだゾ!〉」

tn「〈盗み聞きしてすまんな〉」

zm「〈吸血鬼、本当に存在するんやな〉」

em「〈数百年前に絶滅したと、聞いていたのですがね〉」

ut「〈えー!?大雅くん、吸血鬼なんや、〉」

kn「〈タバコはええんか?〉」

『ええんですぅー、』

rbr「〈ほぉー、〉」

sha「〈太陽は?〉」

『あー、分からんけど、別に大丈夫やで』

『弱味握るのはずるいやろぉ、』【ci】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

61

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;