TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君と2人

君と2人

「君と2人」のメインビジュアル

3

第3話 好きなのかな?

♥

300

2022年12月30日

シェアするシェアする
報告する


よろしくお願いします。





スマイル視点


昨日のことで寝れなかった、

あんなのずるじゃん、

スマイル「学校行こ、」






きんとき「おはよ、」


スマイル「うん、」


きんとき「スマイルさ、今日の放課後あいてる?」





え?、なに、


スマイル「あいてるけど、」


きんとき「じゃあ屋上来てくれる?」


スマイル「うん、」





































放課後


スマイル「きんときまだかな、」


きんとき「あ、ごめん遅れた、」


スマイル「うん、いいよ」


スマイル「で、なに、?」



きんとき「昨日のこと謝りたくて、ホントごめんね。男に手握られるとか嫌だよね、」





って//////

思い出すじゃん///


スマイル「(/// ^///)」


きんとき「スマイル?、大丈夫?」


あ、だめ、///


スマイル「あんまこっち来んな、///」


きんとき「ごめん、」






きんとき視点


あー、絶対嫌われた、、今も黙ってるし

かわいいけど、!

もう一緒に喋れないのかな?

やだなー、



スマイル「昨日のうれしかった、((ボソッ」


はっ?


スマイル「きんときっ?」


上目遣い辞めろって、


きんとき「ちゅっ、」


スマイル視点


え、きすされた、?



きんとき「ごめん、!」



きんとき「今日かえるね」



やだ、もっときんときと一緒にいたい、


スマイル「ぐいっ、」


きんとき「スマイル?」


スマイル「一緒にいたい、、、、」


きんとき視点

は?


きんとき「ごめん、」


きんとき「ぎゅっ」


スマイル「ぎゅぅ、」




















あ、スマイルねちゃった、


きんとき「寝顔も可愛いね、」


付き合いたいけどがまん、





























ありがとうございました。

この作品はいかがでしたか?

300

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;