TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

優々:、、、、、、、

ゆゆ:、、、、、、、

星歌:えっときいていい?

ゆゆ:う、、、ん

星歌:今居る人過去が辛い人が集まってるね(現実の過去)

優々:気付いた?

星歌:うん

ゆゆ:いまいるのはこの人!

ゆゆ・優々・星歌・霧・霞・葵・奇跡・謎

優々:このひとらって、、、、、キャラをつくったゆゆの友達じゃん

霧:ついに言うときがきたか、、、、

霞:焦る、、、、、

奇跡:ここどこ

謎:なんでえええ私し、、、、しあわせだよ、、、、、

葵:、、、、、、え?

ゆゆ:うるさいなw

星歌:で、、、、何の集まり?

ゆゆ:いま現実の過去が辛い人が集まってるじゃんその中で一番いやだったのは?

主以外:いや(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ゆゆ:ええええええ

優々:(ヾノ・∀・`)ムリムリ

主以外:虐められたこと

ゆゆ:結局みんなおなじw

優々:、、、、、、、

ゆゆ:優々、、、、君は◯だろう

◯は、、、、、、また主の過去で出てくるよ

優々:うん

ゆゆ:じゃあ過去は〇〇だよ

優々:はい

霞:なるほどφ(..)メモメモ

霧:おこられそうだなww


チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;