TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
#君を愛し続けられるのはあと3年

#君を愛し続けられるのはあと3年

「#君を愛し続けられるのはあと3年」のメインビジュアル

10

第10話夏祭りと奏の恋

♥

26

2022年05月29日

シェアするシェアする
報告する

夏祭り当日

(亜季)これで大丈夫かな〜

(奏)うん☆似合ってるよ

(亜季 奏)

待った〜

(光留 真守(幼なじみ) )

全然待ってないけど

(やばっめっちゃ可愛いんだけどいつもより

百倍くらい可愛い)

(奏)さて、じぁ私は真守くんと行くから

光留と亜季ちゃんは2人でどうにかしてね♡

じぁ頑張ってね♪光留くん

(光留)はっはぁ~どっどういうことだよ(°▽°)

光留の本音

はっそっか!

夏祭りといい俺と亜季を2人きりに

してくれたのもそういうことか‼︎

よし!俺は亜季に告る

それに席が前になったその日から

気になって話せなかったんだ

そこから、奏がそこまでしてくれたんだ

絶対に成功させる

奏の告白

(奏)ねぇ私真守くんに言いたい事があるんだけど、

私、真守くんが好きなんだよね…だから私と付き合わない….

(真守)じっ実は俺、ずっと前から好きだったんだこちらこそよろしく☆

#君を愛し続けられるのはあと3年

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;