TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



[俺、けんごは、1ヶ月動画出演をお休みさせて頂きます。]


コメントでは……

(え、?!悲しい……、(´;ω;`))

(けんごくん、大丈夫かな、お元気で(泣))

(じゃあ、5人なのかぁ…、悲しいなぁ)

(急にどうしたの?!怖い…😱)

(風邪とか、入院とか!?ゆっくりしてください!)

(てか、生配信ってことはよっぽど酷いこと…?)



[驚かせてしまい、申し訳ございません。コレは、俺自身の問題であり、メンバーに迷惑を掛けてしまい、ファンにも、迷惑を掛けてしまう事になりますが、一ヶ月後には、多分良くなっていますので、!迷惑をお掛け致します。]



ぱちっと、生配信のスイッチを切り、


……と、無言の時間が流れ出る。


けんご)……はぁ、


溜息を流す男が1人。その名は……


けんご)[玉川賢吾]の名が傷つかないようにしねぇと、行けねぇなぁ‥。

『玉川賢吾』。

また有名俳優で、数々のテレビ、映画、ドラマに出て来た俳優である。今は、メンバーの為、俳優を辞め、YouTuberを支える為、活動に励んでいる1人。

かず)ねぇ、生配信‥終わった?

ひょこっと、かずが顔を扉の端から出す。

けんごは、少し驚き、放心状態になっていた。

けんご)ッッ!?

かず)そんな驚くなよぉ笑

かずは、俺の所属するグループの1人。

紫色担当だ。いつも、皆との距離が近い。特に俺に近いけど。

けんご)別に?笑

かず)てか、はるかが呼んでたよー、

‥‥編集のことな?(にやり

けんご)ッッ!!分かってるわ、ボケ。💢


けんごが、すこしイラつきながら、ドアを閉める。

その様子を、かずもイラつきながら舌打ちをした。


かず)‥‥イラつきテェのは‥俺だよ。


少し、イラつきを落ち着かせながら、息を思い切り吐く.

かず)‥‥お前には、気持が届かねぇと思うけど、でも、、、


『無理なら、無理矢理でも手に入れる』


幸い、はるかは、あの気持ちに‥気づいてないみたいだし、


そう言い、部屋を後にする。ききぃ、と言う扉を閉める音が、何故か虚しさを感じさせる。




お洒落なカフェで、1人でランチを楽しんでいる者が1人。その人は、ある人を待っていた。

脚組をして、退屈そうに外を見つめている。

その目には、生起は、宿っていない。まるで、死人だ。

はるか)んー、未だかなぁ、、

ガチャッッ!!

はるか)ビクッ!?

けんご)御免はるか!遅れた‥アホのせいで💦

はるか)大丈夫だよ、えっと、話なんだけど。相談なんだよー、💦

けんご)え、、?そーだん、、


けんごは、まさか‥はるかに彼女とか?

はるかに、‥彼氏とか、‥?


という不安がどんどん心の中で渦巻く。


はるか)‥‥、‥‥ご、‥‥んご、‥けんご!!?

けんご)ビクッ!?(ガタンッ!


人々が、じろっと、こちらを見つめる。

けんごは、『あ、‥え、、ご、めんなさいっ、』


と、びくつきながら、皆んなに謝っていた。


はるか)でー、そーだんなんだけどさぁ、俺、かずとけんごが話してたじゃん?

けんご)おん、

はるか)かずが、やばいの言ってるの聞こえちゃった‥、

けんご)‥‥え?

はるか)『絶対無理でも‥無理矢理手に入れる』

とか、言ってたよ‥?

けんご)‥‥まじかよアイツ。笑

はるか)すごいよねぇ、笑


少し暗めの表情を浮かべて、直ぐに笑顔に戻る。突然、はるかも吹き出して、楽しく話を進めていた。凄く自然になれた気がする.

はるか)俺、好きな人とか‥出来たことなくてさ。

けんご)‥え?ないの?今は?

はるか)なんで興味津々なん?笑居ないよ笑

けんご)んー?別に?

はるか)なんだよそれ笑

けんご)〜〜〜!笑

はるか)〜〜〜〜!?笑


はるかのことが、やっぱ、好き、!はるか大好きだよ‥?♡

はるかと、一緒にいる時間だけ‥自然体でいれるから。

もうアタックして、‥、好きにさせてやる!




 『待っててよ?絶対好きにさせて見せる』







主)かずくんがヤンデレかも‥?ヤバい💦

あと、けんごくんが、恋する乙女だ!

けんごくん、肺気胸だったらしい‥.泣

一週間安静に!身体お気をつけてっ

      ヽ(;▽;)




男を好きになった貴方へsurprise(お仕置)を

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

4

ユーザー

三角関係ってやつか........ 尊いな.......はるかは優しいから楽な気持ちで接することが出来るんやろうね.....

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;