TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
×× 関係

×× 関係

「×× 関係」のメインビジュアル

22

# 23

♥

54

2023年12月15日

シェアするシェアする
報告する







○「あー 。明日仕事だよぉ ~ 」

🐺「嫌なの ?? 」

○「嫌だよ 、別に好きな仕事じゃないし」

🐺「じゃあ行かなくていいじゃん」

○「だめだよ取材とか色々しないとだしっ」

🐺「でも頑張れ僕応援してるし !! 」

○「うんうんそれはありがと」

🐺「大好きだよ 、〇〇」

○「!?」

○「急すぎるでしょ ㅎㅎㅎ 」

🐺「これで元気出るかなって思ってね ㅋㅋ 」







急すぎるから 、これは流石にドキッとした


なんだろうこのへんな気持ちは

まだこのままずっとじょんうと一緒に居たい

明日の仕事も休んで 、ただ一緒に居たいだけ 。




ふと思った 、自分は好きなのかな …













○「行ってきまーす」












「おぉ〇〇 〜 、今日も特大な仕事だ」


○「なんでしょう」


「ある会社との僕らの会社が合併するだ」


○「ということは 、普通でいうとコラボですか ?? 」


「まぁ簡単に言うとそうだなっ」






別に特大っていうほどじゃないでしょ


ある会社と私達の会社が一緒になるだけで

お金を設けれるとか 、有名な会社になるだとか


そーいうの 、求めてそうだけど簡単にはいかないよ


それに 、どこの会社と合併しようが

別に興味ないし 。


今は早く家に帰りたい 。






「で 、ここの会社と一緒になる」


○「なんですかここの会社」

○「もしかしてぇ 、お金求めですかやっぱり」


「ばればれか ㅋㅋㅋ 」


○「顔に出てますよー」


「それでな 、今からこの会社と話し合いをするんだ」


○「そうですか 、行ってらっしゃいませ」


「あいやいや 、〇〇も行くんだぞ ?? 」


○「ぇ私もですか」


「行くんだったら行く !! ほら 、さっさと行くよ」







あーあ 。


まためんどくさいことにして 、こーゆうの苦手なんだよね


初めて会うんだから相手が嫌な気持ちにならないように

顔に仮面をつけていかないとだし


こうゆうのって最終的に嫌なことが起きる

ドラマの見過ぎかな ??






「はぁー 、これって緊張するな」


○「そうですか ? ごく普通ですけど」


「もっと緊張感を持ちなさい!!」


○「いやそんなの 、個人差ですけど」







中に入る前から喧嘩するって最悪じゃん


やっぱこんな性格の人とは合わない






「ふーっ 、失礼します!!」


○「失礼します 、」




○「ぇ … 」








♡ 50

この作品はいかがでしたか?

54

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;