TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

画像

主「前に載せるの忘れてたから載せるね」

主「東北^^」

主「ごめん見にくいよね」

北海道

青森 秋田

岩手 山形

宮城 福島

主「の順番だお☆ 」

主「いこ」



中部~

新潟「おっはよ~、、、」

新潟「え”」

新潟「ピギヤアァァァァァァァ(くそでかボイス)」

富山「うるさいぞ、、、新潟」

石川「ほんとそれー」

石川「って新潟!?富山!?」

石川「女の子!?」

新潟「それはおまえもだぁ!!」

富山「うわああああ(棒)」

福井「、、、」

石川「福井!お前も騒ごうぜ(?)」

福井「ニュース見てください、、、」


〈全国性別反対!?〉

ただいま性別が反対されているという速報情報が来ました。

今分かっているのは、北海道、東北、関東です。

この事から、他の地方も性別が反対されている可能性があります。

以上、速報でした


新潟「まじかよ、、、」

長野「もー、、、なんの騒ぎ?」

岐阜「女の子になってるのはわかるけど、、、」

富山「その事だよっ()」

山梨「んー、、、」

静岡「ヤバイわね、、、」

山梨「口調は女だな」

静岡「もとは女よ」

愛知「落ち着こ」×2

愛知「近畿も多分、中国、四国、九州もなってるでしょ」

新潟「てか、なんでこうなったんだ?」

富山「主やろ」

石川「確かに」

福井「この話作ってるの主ですもんね」

長野「まぁまぁ、、、」

岐阜「主ボコしに行く」

山梨「俺も行く」

静岡「あちゃー、、、」

愛知「いってら」


近畿~

大阪「おっはよ~!今日も俺カッケー!」

大阪「って、、、」

大阪「おっ、、、?女の子?」

大阪「へっ、、、たのしそぉー!」

京都「何一人でワーワーしてるんですか、、」

大阪 鏡を京都に向ける

京都「っえ、、、?」

大阪「こういうことだ☆京都☆」

京都「、、、」

滋賀「おはよー、、、」

滋賀「、、、ねぇ男の子になってるんだけど、、、」

三重「私も、、、」

奈良「鹿もだー、、、」

兵庫「鹿もなってるんですかっ、、、!?」

和歌山「みかんウメェ」モグモグ

兵庫「とりあえずm、、、」

大阪「皆が性別反対なってるていうことだなっ☆」

兵庫「何セリフとってんですかっ、、、」

三重「み、みんな!ニュース見てっ!」

前と同じー

京都「ホンマかいな、、、」

滋賀「ホントにみんななってるんだね、、、」

奈良「わぁ~^^」

奈良「、、、え”やばない!?」

和歌山「そーだよ」

画像

主「うえぇぇぇい(?)」

主「何か写真載らないんだよね」

主「ごめん中部のイラスト後で」

性別が反対にされた世界

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

212

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;