TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


黄くんかな、、?



いま最もうらやましくて、



最も好かれていて、



最も、


憎い存在


それなのになぜか俺の足は勝手に動く、、


階段を降り、


正門に一番近いカフェの窓際の席まで


一瞬のためらいもなく進んでいく。



赤「黄くん、、。」





気が付いたら声をかけていた。




黄「え、、」



君は驚いた顔を見せる。


同じ双子なのに、


感情を顔だけで示せるなんて、


ずるいなぁ、なんて


赤「みんな心配してたよ?」


黄「…そう、ですか」


なんでそんなに悲しそうなの?


なんで?


俺の気も知らないで、



いいなぁ、


羨ましい


湧き出てくる、


妬みや


僻み。


…最低な兄だな、


赤「なにか、あったの?」


黄「僕、学校でいじめられていて、」


…え?


赤「そっか、、。」


ってことは…


赤「じゃあ、結構前のリスカ事件って。」


黄「はい、いじめのせいです」


赤「そっか、、。」


黄「赤に話したらすっきりしましたっ。」


赤「そっか、、。」


黄「さっきからそれしか言わないじゃないですかw」


赤「そっか、、。w」


あれ、自然と笑える、、、。


ひさびさだなぁ、、。


…黄くんは、今、どんな感情なのかな、っ










次回♡10~


みんな♡早すぎ!


あ、そうそう、本垢のアプリ消した☆


次回は黄視点です!


おつきらー



loading

この作品はいかがでしたか?

202

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;