TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記越しの君との会話

日記越しの君との会話

「日記越しの君との会話」のメインビジュアル

8

第8話えへへ、うれしいな、うれしいな

♥

40

2023年06月21日

シェアするシェアする
報告する



えへへ、きのう、にっきといっしょにねれたんだ


あったかかったよ


それでね、それでね、


いいにおいがしたの。


おはなっていうにおいだね


いつか、ほんもののおはなもみてみたいな



そういえば、きのう、たくさんたくさんにっき、ごめんねっていってた


、わたし、きおく、なくなっちゃったみたい


でもね、でもね


にっきにあえたから、いいの


にっきはわたしのことを、ひとりだけわかってくれたから


みんな、むしするのに


みんな、きもちわるがるのに


わたしのこと、かわいいって、すきっていってくれた


わたし、やっぱり、にっきのこと、、


(ここで日記は途切れている。)


265

日記越しの君との会話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store