TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

自分の身体。


御本人様は何の関係も御座いません。

自傷行為などが含まれます。

苦手な方は見ることを勧めません。



in__rbr自室


逃げちゃったなぁ。


会議中やったのに。


怒鳴っちゃったし。


「絶対色々聞かれるやん……」


「嫌われたかなぁ、、ポロポロッ」


「ゔッグスッ」


タッタッタッ


!!


足音がする。


コンコンコンッ


sha「ロボロッ!!!」


マブダチの声がした。




【sha視点】


ロボロの様子が可笑しい。


会議前から


いや、随分と前から。


「くそッ!!何で早く聞かんかったんやッ!!!」


俺は急いで会議室から出た。


多分どの幹部よりも早く向かったと思う。



やっとロボロの部屋の前に来た。


コンコンコン


「ロボロッ!!!」


「うぁ、?!」


微かに聞こえた。


マブダチの小さな声が。


「なんかあったんか……?」


rbr「……どうもしてないで?wただちょっと逃げたくなっただけ。」


rbr「何もかもに (コソ」


「、!」


こいつは“何から逃げようとしとんや?”


「何からッ((」


俺が言い終わる前にお前が言った。


rbr「会議中断してしまって悪かったな、会議室に戻らへん?」


「ッ……そやね。」



in_会議室


ガラガラ


皆「!!」


kn「ロボロ!!お前どうしたんや?!」


rbr「ごめんなwちょっと吐きそうになってなww」


うそ。


「……」


「……そんなん嘘や!!」


rbr「……ッ!」


gr「……そうだな。何故嘘をつく。ロボロ。」


rbr「俺は嘘なんかッ((」


「お前はッ!!!」


「“何から逃げたいんや!!”」


rbr「…………何もかもから逃げたいんや!!!」


rbr「俺は!!!」



【rbr視点】


sha「お前はッ!!!」


sha「“何から逃げたいんや!!”」


お前らに言って何になる??


言わない方が良い??


でも


でも


“俺の大事な家族みたいな仲間や”


此奴らは俺を絶対に裏切らない


何故かそう思う


確信は無い


いやある


俺も彼奴らもそう思ってるからや!!


「……何もかもから逃げたいんや!!」


「俺は!!」


「俺は、、」


「こんな世の中じゃ生きづらいんや、、」


sha「じゃあ、話してくれ、、“俺ら”が解決してやるから、!!」


「………」


「過去の話になるけど俺は“実験体”だったんや_」




ここまで読んでいただきありがとうございます🥲

ちょっと意味のわからないことになってるんですけどまぁ、、!!

次回はロロロの過去編です👍🏻

お楽しみに!✌🏻

自分の身体。 連載休止中

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

150

コメント

4

ユーザー

初コメ、フォロー失礼します。 物語の進め方、書き方が大好きです…!! ロロロの過去編、とても楽しみです…。 次回も楽しみにしています✨

ユーザー

ふう⤴︎ 神ですか?いや、神ですね 続き待ってます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;