TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

参加型かは明日分かります。

予告

曲 「無理に笑わなくて良いよ」


「無理に笑わなくて良いよ」

「無理に頑張らなくても良いよ」

「無理に頑張らなくても良いよ」

「きっと今まで辛かったよね」


「君が君が生きているだけ」

「ただそれだけで大丈夫だよ」

「僕は僕はどんな時でも」

「君の隣で歩いてるから」



「誰かのこと愛せるかな」

「答えは出ない弱虫なんだ」

「静かに夜が更けていく」

「今日はおやすみ」

「さよならまたね」


「笑われたとしても良いよ」

「真っ直ぐになれるのは凄いから」

「責任感がある君は」

「誰よりも考えているんだね」


「誰に何を言われても良い」

「君がしたいことをすれば良いよ」

「未来のことは分からないけど」

「今を大切に生きている」

「そんな君のこと知ってるよ」


「誰かのこと愛せるかな」

「答えは出ない弱虫なんだ」

「静かに夜が更けていく」

「今日はおやすみ」

「さよならまたね」

この作品はいかがでしたか?

600

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;