TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
oraon☃️🍌

oraon☃️🍌

「oraon☃️🍌」のメインビジュアル

5

目隠し 前編

♥

334

2024年02月07日

シェアするシェアする
報告する

☃️×🍌

☃️攻め 🍌受け

R18要素あり。

ご本人様と関係ありません。


☃️(最近、マンネリ化してしまいそうで怖い。)

☃️(なにか新しいやつ考えないとなぁー)

YouTube広告で、何やら面白そうなものを見かける。

☃️(これ、使えそう)

━━━━━━━━━━━━━━━

☃️「🍌、今日、、しよ?」

🍌「俺はいいけど、☃️くん大丈夫?」

☃️「今日は取っておきの物を用意したから!」

じゃじゃーん!と笑顔でアイマスクを見せる

🍌「アイマスク?何に使うの?」

☃️「🍌後ろ向いてて」

☃️は🍌の背中側に移動し、アイマスクを着ける。

🍌「な、なに?怖いんだけど。」

☃️「今日は目隠ししてやろっか」

🍌(目隠しくらいでなにか変わるかな…?)

☃️「じゃあ、触るね?」

🍌「う、うん。」

🍌(なんだろ、目からの情報が得られない分、☃️くんの声がドキドキする)

☃️はそっと🍌の胸に手を置く

🍌「へぁ?!」

☃️「どこ触るかわからんでしょー」

☃️が🍌の肩や腕、太ももを優しく触れる度、🍌から甘い声が漏れる。

🍌「ンン…はぁッ…///」

☃️(触ってるだけなのに感じちゃってるの、可愛い、。)

☃️「🍌、下脱がすね」

🍌「わ、わかった。」

🍌は服を脱がされているだけなのに、☃️の手が当たる度ゾクゾクしてしまう。

☃️「🍌、腕をリボンで縛ってもいい?」

🍌「う、腕?」

🍌「いいけど…」

🍌が腕を後ろに回すと、☃️は赤い細いリボンで、🍌の手首を優しく蝶蝶結びした。

☃️(やばい、変なスイッチ入っちゃったかも)

☃️は🍌の耳にふーっと息をかける

🍌「はぁッ♡」

☃️「耳で感じちゃうなんて、えっちだね」

🍌「☃️くんが目隠しするから…!」

🍌が言い終わる前に☃️は🍌の耳の中に舌を入れ、くちゅくちゅと音が出る。

🍌(くちゅくちゅ聞こえる…気持ち悪い///)

🍌「耳ばっかやだぁ、他も触って///」

☃️「どこを触って欲しいの?」

🍌「ッ…」

☃️はここ?と聞きながら、首すじ、肩、胸、腹と順番に撫でる

☃️「それとも、ここかな?」

☃️はずっと苦しそうな🍌のものをギュっと握る。

🍌「あッ♡」

☃️「あれ、ここじゃない?」

🍌「そこ、そこ触ってッ…!」

☃️「いいよ。たくさん可愛がってあげるね♡」

この作品はいかがでしたか?

334

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;