TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
学生たちの悩みを解決していきます

学生たちの悩みを解決していきます

「学生たちの悩みを解決していきます」のメインビジュアル

17

【宣言】いつかは離れる決断も必要…。受験勉強について今の私の気持ちです。見てください。

♥

4

2024年01月04日

シェアするシェアする
報告する

あけましておめでとうございます

2024年も何卒応援よろしくお願いします


さて2024年早々、地震やら羽田空港の火事やら起きてしまい大変ですね…

今年は私自身も受験をしなければいけない年になってくるので嫌です(wwwwww)⇐今回は笑い事ではない


今日は宣言します


私はもう行きたい高校がいくつか決まっていて(偏差値はだいたいどれも同じくらい)もうそろそろ備えるために勉強し始めるとこです。

9月から1月にかけては本当に1番頑張らなきゃいけない時期だと私は思っていて

勉強は頑張る、でもTellerも頑張りたい、そういう思いが今グルグルと頭を回っています


でも私はいつかは離れなくてはいけない決断だって時には必要だと思っています。

ずっと依存していては目の前の何者も手に追いつけない。そんな状況は私はなりたくないし嫌です。

だから私は今日はここで、宣言します


【私は高校受験で第1志望が受からなかった場合、tellerを辞めます】


作品も残さず全部消去します

それくらいの勢いがないときっといつになっても勉強ができないと思ったからです。

2022年の9月頃から始めて今ありがたいことに1周年を迎えてフォロワー様が850人を超えています(ありがとうございます)

応援してくださってるからこそどんどん投稿していかなきゃいけないのはわかっています。

でもこれは私自身の私なりのケリをつけるための決断です。


今年の目標はフォロワー様関係でなく、


【tellerを消すか消さないか】


の目標です


もちろん消すか消さないかは私の努力次第です。

絶対に受かってみせます。そして必ず帰ってきたいと思います。期待してくださってる方の期待に応えたいです。

いきなりのご報告となって本当に申し訳ないです。

本当に頑張ります。まだ先のことですが1年というのはあっという間なのでその時は必ず来ます。だから言うときは今しかないと思いました。

そしてもし第1志望の高校が受かったらまた私の創作を見てほしいです


そして新しいスマホを買ってもらってアプリでtellerを使えるようになってコメント返しやりたいです(•‿•)

(高校生になったらまたレベルアップした小説あげていきたいな⤴)


最後にいつも見てくださってありがとうございます

皆さんのおかげでここまで来れています

いつもありがとう😭


学生たちの悩みを解決していきます

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store