TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
treasure 短編集

treasure 短編集

「treasure 短編集」のメインビジュアル

2

🐶 × 🐯

♥

46

2023年11月19日

シェアするシェアする
報告する










jh. × ys. R入




🐯「僕も攻めしたいっ!!」



いつもじふんが攻めをしている。


よしは攻めをしたことが無い。




🐯「今日僕には作戦があるっ!!」


🐯「” 媚薬 “を使う!」


🐯「やっぱりこれが1番!」


🐯「早速やってみよー!!!」






….





🐯「喉乾いたー??」


🐶「乾いたー」


🐯「持ってくるね!」


🐶「おう」



いつもと違う対応に少し違和感を感じたじふん。



🐯「どーぞ!」


🐶「ありがとー」


🐯「僕トイレ!」



と、振り返ったよしのポケットから媚薬が少し見えていた。




🐶「笑」


🐶「俺に媚薬盛るとかやばすぎだろw」


🐶「飲んだ風にしとくかー」


コップをすり替える






🐯「おいしかったー??」


🐶「おいしかったよ」


🐯「ごくっごくっ」


🐶(笑)



20分後



🐯「なんか、、//」


🐯「あついっ、/」


🐯「もしかして媚薬、、」


🐶「そだよー」


🐶「俺に媚薬盛るとか100年早いから」





どさっ


よしをベッドに倒す





🐯「ゃ…じふなぁっ…」


🐶「なにー?」




にやにやしてよしを見るじふん。




🐯「俺も..攻めしたい…」


🐶「お前は一生受けだよ?笑」




ちゅっ



落ち込んでるよしに長い口付けをするじふん。





🐯「っ、//」



じふんのえろい口付けについ声が漏れてしまうよし。




🐶「かわい..笑」


🐯「っ…//」






手を上に拘束されるよし。





🐶「えろすぎ、笑」


🐯「やだっ…ㅎ/」




こりっ




よしの乳首を触るじふん。




🐯「あ”ぁん”ッ、ㅎ//」


媚薬のせいでいつもより感度があがっているよし。


🐶「我慢してる顔ちょーえろいよ」





しこっ



よしのあそこを触るじふん。




🐯「あ”ぁぁっッ、ㅎ/」


🐯「い”く”ッ..//」



🐶「もうイっちゃったのー??」




🐶「いれるでー」


🐯「えっ..!! はいんないよっ !!」


🐶「がんばって、笑」





ずちゅっ





🐯「ん”ぁぁっッ、ㅎ/」


🐯「だめぇッ、ㅎ/」


🐶「えろぉ」





ぱん×100






🐯「あ”ぁぁぁッッ、ㅎ//♡」


🐯「い”く”ぅぅッッ..//♡」


🐶「おれもっ、/」





どぴゅっ





🐶「あ”ぁっ…/」


🐯「ん”あぁんッ..ㅎ/」



🐯「はぁっ、//はぁっ、/」


🐶「休んでる暇ないよー」



𝑒𝑛𝑑

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;