TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する

こんちは

なりです

おはようございたすさっき起きたした

今回は桃黒です

あ、埌半はもうバリバリRです

はい。いっおらっしゃい




【🎲🍣🊁】

本圓にダメっお思っおる♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


教宀





🊁「あないこヌ」

🍣「ん、どしたのあにき」

🊁「぀たんないから構っお 」

🍣「 だヌめ、ここ孊校でしょ」

🊁「んぇ ええやん別にぃ 」

🍣「ダメなものはダメ。さ、仕事しに行くよヌ」

🊁「 はぁい 」

🍣「  」

🍣「 埌で死ぬほど可愛がっおあげるから ね♡」

🊁「ゟクッ ♡」

🊁「はい ♡」



、



ヌヌヌ


生埒䌚宀





🀪「ういぃ〜」

💎「いふくんうるさっ 」

🀪「あ”」

🊁「 お぀かれないこ」

🍣「えあ、たあね 。」

🐀「ないくヌん、これ分かんないんだけど 」

🐇「おrrrるぁはい殺り〜w」

🍣「しょうちゃん物隒。りうらだけじゃん真面目に仕事しおるの」

🐀「ねぇないくん」

🍣「ああ、はいはいっず」


🊁「  」

🀪「 」

🊁「」

🊁「んふ 」

🀪「  ふっw」


🍣「  (🀪睚み)」

💎「ないちゃん睚みすぎ」

🍣「 あっ」

🐇「悠くん愛護団䜓かよwww」


🐀「カタカタ  」

🍣「ほっ、ほら皆仕事ヌ18時たでには終わらせるよヌ」

🎲「はヌい」




18:30


🍣「終わったヌヌヌ」

🐀「やっずだヌ 」

🊁「んんヌっ 」

🐇「やっずマリカできるヌ 」

🀪「しょにだ持っおきおるん 」

🐇「え、、いやなにも」

💎「えっもう18時半じゃん」

🍣「うそ(あにきず遊ぶ)時間ないじゃん」

🊁「ほんたや(完退たで)時間無いでお前らはよ片付けろ」

🎲「うん」


💎「じゃあしょうちゃんず先垰るねじゃあね」

🐇「じゃあなお前らお先」

🍣「うんばいばい」

🐀「りうらも垰るヌばいばヌい」

🊁「おうじゃあな」

🀪「お前らもはよ垰りや 旧校舎ずか行くなよ」

🍣「倧䞈倫だっおじゃあねたろ」

🊁「気を぀けおなヌばいばヌい」

🀪「おん、じゃあな」


🍣🊁「  」


🊁「 ないこ垰らんの」

🍣「え」

🊁「垰る準備」

🍣「 ただ垰らないよ」

🊁「え」

🍣「 ちょっずこっちきお」

🊁「ここ」





🊁「なんでカヌテン閉めお 」

🍣「だっお  可愛い悠䜑の姿他の誰にも芋お欲しくないんだもん ♡」

🊁「ぞっ  」

🍣「」

🊁「わっ  」

🍣「ちゅっ  、」

🊁「んむ  」

🍣「  じゅるっ、」

🊁「ん、ぁっ、」

🍣「、ぢゅるるっ、れろっ♡」

🊁「んっ、ぁっ、♡」

🊁「はっ  ♡んんっ 、」

🍣「くちゅ ちゅ、は、♡」

🊁「んっ ♡んぐっ♡」

🍣「ちゅっ  ぷは、」

🊁「んはっ はあ、はぁ ♡」

🍣「ふふ ♡気持ちよかった♡」

🊁「うん ♡  ないこのせいで俺ののココびしょびしょになっおもうたよ ♡」

🍣「ちょ ♡誘いすぎ //」


ぱんっ、ぱん、ぱんっぱんっ、ぱんっ、


🊁「んっ♡は、ぉ ♡あっ ♡」

🍣「はヌ ♡あにき♡すきっ♡奜きだよっ♡」

🊁「あ、は♡俺もっ♡倧奜きっ♡♡」


ぱん、ぱんっぱんっぱんっ、ずんっ、


🊁「あ”っ♡」

「埅 ♡そこぉ”っ♡らめっ ♡」

🍣「んヌ♡ここがいヌのっ♡」


ずんずん、ごんっ、ぐりっ♡


🊁「んい”ぃ〜〜っ♡♡♡」

🍣「は  、♡ 持っおかれそうだった 」


ごんっ、ごんっごんっ、ぐぐぐ  


🊁「あ”~~♡♡きもちぃ”~♡♡」

🍣「んっ ♡もう挿入っちゃうよ♡」

🊁「きもちヌの ♡ちょヌらぃっ♡♡」

🍣「お望み通りに  ♡」


ごんっ、ぐぜん♡


🊁「ぁぞ”~~~~っ♡♡♡」

🍣「ぁ〜っ♡きもち ♡」

🊁「な” いこ、きもち ♡」

🍣「うん ♡あにきの䞭溶けそ ♡」


ぐちゅっ、ぐぜぐぜぐぜっ♡


🊁「あっあっあっ!?!?♡うそ”ぉっ!?!?」

🊁「んぐぅ”~~~~!?!?」

🍣「あは ♡ずヌっずむっおんじゃん♡」

🊁「お”~~~~~っ????♡♡きもひぃ〜ッ♡♡♡」

🍣「でもさ ♡ここ孊校だよ♡」


ごんッッ♡


🊁「あぞ”っがっこ ダメぇっ♡」

🍣「ん”っ ♡♡ は  ♡」

🍣「 ほんずに、ダメっお思っおる♡」

🊁「ぉお”もっおぇ”っ♡」


ぐぜぐぜッ♡


🊁「む”りむりぃ ♡ 壊れ”る”ぅッ♡♡♡」

🍣「あ”ヌ無理 ♡むきそ  ♡♡」

🍣「もう孊校なんお関係ないよね ♡」

🊁「きもちいの止たんな  ♡♡」

🍣「だ ♡今締めたら出しちゃ ♡」

🊁「なぃ”この子䟛ぉ”っ 孕むのぉ  ♡♡♡ あっ埅っおむく”ぅ♡」

🍣「っ  ♡ごめ、出す♡♡」


ぐぜんっ♡♡ぐりぃっ グポォッ♡


🊁「あぞぇ”っ!?それ”知らなぁ!?♡」

🍣「く   ♡♡♡♡」

🊁「ぁ”~~~~っ♡ないこのぉ♡奥来おるぅ♡♡♡ あ!?なんか出ちゃ !?♡」


ぷっしゃああぁぁっ♡♡♡♡


🊁「あぞぇ”ぇ”ぇ”????♡♡」

🍣「は ♡朮たで吹くずか ♡♡」

🍣「淫乱じゃん  ♡♡」

🊁「 ♡」


ぬぜんっ♡


🊁「ぇ、あは  ♡♡」

🍣「  あにきもっかいダろ」

🊁「む、りぃ  ♡♡」

🍣「こっちが無理♡たた膚らんじゃった♡」

🊁「ぅ、そお  ♡♡」

🍣「さヌ挿れるね♡♡」


ぎずっ  ♡


🊁「ぇは  ♡おっきぃ”ぃ”っ!?!?♡♡」


その日、2人が家に垰ったのは22:00過ぎだったらしい  ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




はい。すいたせんでした。



最埌に報告です


お姉様が出来たした


画像

ナり様です

なんお呌がかな 

めちゃめちゃ良い方で、䜜品も神っおるんで是非是非芗いおみおください

以䞊です

じゃっ

この䜜品はいかがでしたか

1,035

コメント

2件

ナヌザヌ

フォロヌ倱瀌したす

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;