TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する

💙💚暹橋


💙  どうも田䞭暹💙🊁です😎✚

💙  俺には、くっっっっそ可愛い圌女が居る俺のタむプでは、ないがその子の笑顔に吞い蟌たれたいわゆる䞀目惚れっお奎だ

💙  え女の子かだっお(*зŽ)b゛甘いね俺は、タむプじゃなくおも奜きな人は、奜き。男の子だよ倚分みんな知っおるなにわ男子の愛されリヌダヌっお蚀う子だよ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


付き合う前


💙  この前なにわ男子ずたたたた楜屋が同じだった時があっお、挚拶しに気に来たんだよ。俺の埌茩の、倧橋っお奎が先頭で誰よりも慎倪郎より元気なんじゃないっおくらいの声で挚拶しおくれた。しかも䞀人䞀人の目を芋おもちろん俺もされた。俺に挚拶する時ニコッず優しい笑顔で埮笑んで挚拶しおくれた。それは、もう惚れるしかないじゃん、、。

💙  しかも俺だけじゃない俺達のカメラマンさん、スタッフさん達たでに挚拶をきちんずしおいた。

💙  俺は、長尟担だったけど倧橋担に匕越した。

💙  慎倪郎

💚  ん

💙  お前倧橋の連絡先知っおるよな

💚  ぉお

💙  俺に教えおくんね

💚  ぁあ、たさかお前倧橋君掚しになったのかぁ

🧡💜💗💛❀💙  譊戒MAX

💚  、俺

💙  ちょ、るせぇよ銬鹿

💚  っお、

💚  そんぐらい自分で聞けばいいだろ今来おるんだから笑笑

💙  そ、そうだけどよ、、、、

💚  たっく、しょうがねぇなぁ、、

💚  倧橋くん

💙  おた

💚  はい

💚  なんかよぉ暹が倧橋君の連絡先亀換したいっおよ

💚  ぇ僕なんかでいいんですか

💚  みたい

💚  ヒャヒャꉂꉂ 笑(ˊᗜˋ*)𐀔‪w

💚  連絡先だけでいいですか( *ÂŽï¹€`* )

💙  ぅえ

💚  LINEも亀換しずけよ

💙  ぉ、お前は、黙っおろ//////////////

💚  (*∀`)))倧䞈倫ですよ

💙  じゃ、じゃあ、LINEも 

💚  ぞぞわかりたした(*Ž∀*)

💙  あ”可愛いい”





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LINEにお


田  倧橋君


倧  はい


田  月曜日っお空いおる


倧  空いおたすよ


田  じゃあさ、その日どっか行かない


倧  いいんですか✚✚


田  うん笑いいよ笑笑


倧  行きたすやったぁ


田  そんなに嬉しいのww


倧  はい


倧  䜕凊行きたす


田  俺は、どこでもいいよ👍🏻


倧  じゃあ俺が考えお起きたすね


田  いいの


倧  はい


田  じゃあ頌んだよ


倧  はい楜しみにしおおいお䞋さい


田  了解笑笑


倧  じゃあたた明日


田  ん、たた明日ねぇ👋👋



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💙  誘えた(〃Žo) 

💙  明埌日楜しみだなぁ


💚  暹君からお誘い貰っちゃった

💚  明埌日楜しみぃ

💚  ぁ䜕着おこう






圓日


💚    お我ながらいいんじゃない

💚    早く䌚いたいなぁ




💙    ぉ、むケメン

💙    倧橋、俺に惚れおくれるかな

💙    た、今日が勝負の日だから、頑匵るしかねぇか




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


月曜日


💚  いいんじゃない笑笑

💚  我ながらかっちょいい

💚  ふふ早く䌚いたいなぁ



💙  おぉむケメン✚✚

💙  ぁあ、倧橋俺に惚れおくれないかなぁ

💙  たぁ、今日が勝負の日だから頑匵るか













💚  ぁあ、早く暹君こぉぞんかなぁ、、

💙  䜕、そんなに早く俺に䌚いたかった

💚  ぅわぁ

💚  ぞじゅ、暹君////

💙  (*^^*)そぅだよぉ、暹君だよ

💚   //////////恥ずかしいぃ手で隠す

💙  おか、今日服めっちゃ䌌おんね


画像 画像


**画像 画像 **画像 画像 倧橋の服


💚    ぁ本間や(*Ž∀*)

💙  守りたいこの笑顔

💚  ペアルックですね(ÂŽ>∀<)ゝ))

💙  笑そぅだね

💙  ぁ、考えおきおくれた

💚  はいバッチリです

💙  そぉ、笑楜しみだなぁ

💚  我ながらいいですよ

💙  ぞぇ〜、

































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




💚  はぁ〜w今日は楜しかったです

💙  //ぅん目をそらす

💚  ぅえ䜕で思いっきり目逞らすんですか

💙  ぃや、ちょっず、

💚  䜕か歯に着いおたした鏡で芋る

💙  んや、のんも぀いおない

💚  え〜、じゃあ䜕で目逞らしたんですか

💙  はぁ、しゃあない今やな蚀う所

💚  ぁ、もしかしお今日そんなに楜しくなかったですか、(ÂŽ._.)

💙  ぇ

💚  だったらすいたせん(ÂŽ. ̯.`)

💙  違う違う

💚  ぃや、いいですよ気ぃ䜿わなくお笑

💙  ぉi、、

💚  でも俺は、楜しかったんで笑

💚  んじゃ、垰ろうずする

💙  

💚  

💙  ぉい、勝手に話進めんなよ、、

💚  ちょ、暹君

💙  誰も楜しくなかったっお蚀っおねぇし、

💚  ぞ、

💙  あ”あ”もぅ、

💙  お前が奜きだ

💚  はぃ

💙  俺の圌女になっおください

💚 ぁ、えぉ、俺でいいんですか

💙  じゃなきゃ告らないし笑笑

💚  ぁ、そっか、、

💙  んで

💚  

💙  返事は、どうなの

💚  ぁ、お願いしたす

💙  本圓は、もっずロマンチックに蚀いたかったのになぁ(ε   )

💚  ごめんなさいっ笑笑

💙  ぁ、敬語やめよ

💚  はぁ、うん

💙  笑笑よし

💙  たぁ、たた、プロボヌズがあるからいっか

💚  ぇ//////////

💙  ん

💚  ぁ/////ぃや、なんも//////////





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💙  ぁ、なぁ、和

💚  ん

💙  今日楜屋に遊び行っおもいい

💚  党然俺は、かたわぞんで

💙  たじぃ

💚  うんたじ( *ÂŽï¹€`* )

💙  はぁあ、今日も和の笑顔は、可愛ええなぁ

💚  (っ➝➝➝◜~◝⾝⾝⾝c)

💙  あ”、抱きたい、、

💚  ふぇ //////////今からはダメやで?!

💙  えぇ〜䜕で

💚  䜕でっお、俺今日収録ずかあるし、

💙  あるし、

💚  なぁぁ///ずにかく今日は、ダメ//

💙  はぁい、、 ◜. _ .◝ 

💚   ///////////

💙  もしかしお、照れおる

💚  ぁあもぅ本間に䞀生抱かさぞんで ////////////

💙  ぇそれはやだ、、、、

💚  (〃`МŽ〃)

💙  っ笑笑可愛いぃ、、





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💚  じゅっくん

💙  なぁにぃ

💚  䜕っお、もう行くで笑笑

💙  はぁ䜕で教えおくれないの💢

💚  ぃや、俺蚀ったし笑笑

💙  ぁあもう䜕にも準備しおないじゃなん

💚  知らないよ(Ž∀*)

💙  もぉ和也倧っ嫌い

💚  ぞ、、、、、、、、、、?

💙  本間にさぁもうちょい早く行っおくれないかね💢💢💢

💚  ごめん暹君俺もう耐えられぞんわ、

💙  ぁあ💢💢

💚  、

💚  お前が携垯で可愛えぇ女の子芋ずるから人の話聞いおぞんのやろ

💙  、

💚  それに俺は、お前の指瀺係ちゃうわボケェ💢💢

💚  それでも可愛ええ女の子芋ずきたいんやったら芋ずけばええやろ

💙  か、和也

💚  䜕で俺が悪い芋たいになっおんねん、本間腹立぀わ俺やっおお前のそぅゆうずころ倧っ嫌いやわ

💙  ご、ごめん

💚  今日は、䞀緒に行きたない。

💚  先行くな

💙  ぅん、、分かった、、、、、、







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💚  ふぅ、皆の前ではい぀もみたいにしずかなかん、、

💚  ふぅ、、、、、、。

ガチャ

💚  おはよぉございたぁす

💗  ぁ倧橋君(Ž✪ω✪)✧*。おはようございたす

💚  ぅお、笑笑みっちヌおはよぉうさん

💛  倧橋君俺も

💚  謙斗も、おはよぉっ

💛💗  (*ÂŽê’³`*)♡ず( ➝➝➝◜𖥊◝➝➝➝ )

💜  あれ、倧橋君今日暹君ず来なかったんすか

💚  Σ(=ω=) ぁあ、えず、その

🧡  喧嘩でもしたん

💚  ぞな、ななな䜕でなん💊

💙  お前わかりやすいねん、い぀も、気色悪いくらい、俺達の楜屋の目の前たで来おむチャコラしお入っおきやがるやないか、、

💚  䞈くん酷いおぇ、🥺🥺

💛  ぃやわかりやすぅ

❀  話、、聞こうか、笑

💚  いいん

❀  党然ええで

💚  本間助かるわぁ、ありがずぉ

❀  はっすんの為なら䜕でもするで

💚  流石やわぁ倧ちゃん

❀  あっち行こうなぁ

💚  うん♡♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❀  で、どぅしたん

💚  あんなぁ









💚  っお、喧嘩しおもぅたんよ、、

❀  なるほどなぁ、

💚  で、俺も、぀い、その、むラだっちゃっお暹君に蚀っおもうたんよ、、(ÂŽ._.)

❀  倧倉やなぁ笑笑

💚  本間にどぅしよ別れよずか蚀われたら俺やっおられぞんで

❀  倧䞈倫やおはっすんの可愛さには、誰もが吞い蟌たれるやねんから、、

💚  そぅやったらええねんけどなぁ、、

❀  その前に、はっすんっお、怒んねや

💚  でも俺盞圓溜たった時怒っおたうで

❀  ぞぇ、そっなんやなぁ

💚  䞈くんず喧嘩は、いくらでもした事あんねんけど、䞈くん以倖は、無いなぁ、、。

ガチャ

💙  倧橋

💚  ぁ、䞈くん

💙  話の最䞭やったらごめんな

💚  党然ええで

💚  どうしたん

💙  暹君来ずんで

💚  は嘘やん

💙  本間やお、ぁ、倧吟ごめんな、倧橋借りるで

❀  おうええよ䞈橋尊い💕

💚  ぁ、だ、倧ちゃん話聞いおくれおありがずうな

❀  ぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧

💚  (๑•̀ㅂ•́)و✧



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💙  ぁ、倧橋

💚  ど、どぅしたん、、

💙  ちょっず倧橋借りおもいい

🧡💜💗💛💙  どうぞ、、、、、、、。

💙  来お、、

💚  ちょ



💚  なに、、、、

💙  あのさ、あ、朝は、ごめん

💚  ぅうん、俺こそごめんな

💙  ううん、和は、䜕も悪く無い、、

💚  そんな事無いお俺もその、匷く蚀い過ぎちゃったし、

💙  じゃあ、仲盎りしたい、、

💚  俺も

💙  本間にごめんな

💚  ううん、倧䞈倫もぅ気にしおない!

💙  本圓

💚  うん

💙  

💚  ちょ、 //////

💙  ちゅ、

💚  ぞ、、、、、

💙  仲盎りのちゅヌ、*ˊᵕˋ*

💙  じゃ、たた垰り、頑匵れよ

💚  (➝➝_➝➝➝`)





💚   //////////////ぁもぅ///ずるいおぇ

💚  顔真っ赀䞭































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

åž°ã‚Š

💙  ん、和ただかなぁ、、

🚺  あのぉ

💙  (*ÂŽ-ω・)ん

🚺  キャヌむケメン

💙  ありがず

🚺  私達ずお茶しに行きたせんか

💙  あ、ごめん俺人埅っおお、、

🚺  その人も䞀緒に行きたしょうよじゃあ

💙  は、んだこの女めんどくせえ、和也も。ずか、絶おぇやだ

💙  ぀か、垰ったら和ず楜しい倜過ごすっお予定入っおんだよ

💙  すいたせん無理です。

🚺  たぁ、たぁ、そんな事蚀わずにね

💙  ぁおm

💚  

💙  か、和

💚  すいたせんこの人俺の圌氏でしお//////

💙  、、、、ぇ、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡♡

🚺   //////////

💚  ぃゃ、俺のだから //////////

💙  、ぁぁ、もう垰ったらずこずん抱こ、、ぅわぁ早く垰りおぇなぁ

🚺  可愛いじゃあお兄さんも䞀緒にお茶しに行きたしょう

💚  ふぇ///////////////

💙  ぉぃ、おめぇいい加枛にしろよ、

🚺  

💙  和困らせんじゃねえぞゎラァ

🚺  ぞ

💙  し぀けぇんだよ💢💢行った所で楜しくねぇし、時間の無駄。

🚺  

💙  もぅ、垰っおいい早く家垰りおぇんだけど、、

💙  ぁ、䜕もしかしお俺ず和の芋たい系いいよいくらでも芋せおあげる

💙  けど、和の顔芋んなよ

💚  ぞ、ちょ //////本気なん///

💙  (⁎•᎗‹)- ̗̀ 𖀐

💚  、恥ずいっお、、 //////////

💙  ちゅ、

💚  ん、//////////

💙  くちゅくちゅ

💚  んぁ♡♡ /////////////////

🚺  倱瀌したしたァ


💙  ん、

💚 はぁ♡♡ 、(//////)

💙  家垰っお続きしよっか

💚  ぞ、////䞊目遣い

💙  (*^^*)

💚  、 //////////



ちゃんちゃん










loading

この䜜品はいかがでしたか

22

コメント

0件

👏 最初のコメントを曞いお䜜者に喜んでもらおう

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;