TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ども、主です。またまた引っ張ってきたぜ☆



画像


、、、うん。地獄かな。



画像


うぇーいww

、、、考えとこ。



画像


主「画質悪いのは許してw」

てぬー「なんでまた僕なのさ。」

主「まぁまぁ、とりまやってくれや。」


てぬー「1.叶亜のこと知ってる?」

主「ごめんなさい知りません(´;ω;`)」


てぬー「2.襲われたい?(誰にでも)」

主「なんちゅー質問やねん。襲われたくはない。」


てぬー「3.バックハグ派?前からハグ派?」

主「うーん、、、バッグハグだな。」


てぬー「4.愛してるって言うなら誰に言う?」

主「彼女と妹。」

てぬー「きっしょ。」

主「辛辣ぅ(´;ω;`)」


てぬー「5.推しを叫んでいいそうです。」

主「ホント!?んじゃ遠慮なく。」


スーッ…

なあああああああああくうううううううううん!!!

じぇるくううううううううううううううん!!!

あきちゃああああああああああああん!!!

好きだああああああああああああああああ!!!


てぬー「うるさい。」

主「はいごめんなさい(´;ω;`)好きなんだもん。」


てぬー「6.フォロワー様に愛の一言」

主「引かれそう。」

てぬー「はよやれ。」

主「えぇ、、、えっと、、、あ、愛してます、、、////」


はい、なかったことにしてください。



画像


竜継「今度は俺か。」

主「許してもろて。」


竜継「1.名前は?」

主「暁輝縫やで!」


竜継「2.なんて呼ばれたい?」

主「オンラインゲームとかではてぬっちって呼ばれてる。」


竜継「3.このストーリーは何個目?」

主「23個目やな。」


竜継「4.今のフォロワー数は?」

主「こら。フォロワー様でしょ。」

竜継「文句なら製作者さんにどうぞ(#^ω^)」

主「スーッ…はい。437名です。ありがとです(´;ω;`)」


竜継「5.tellerでの推し様は?」

主「そりゃもちろんあk((殴」

竜継「皆様聞かなかったことにしてください。」

主「(´;ω;`)」


竜継「6.最後に一言」

主「皆様あいしt((殴」

竜継「はい、何も皆様は聞こえてないのでご安心を。」

主「おおおおおい!」



画像



画像


エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアア( ᐛ )

主「ホンマにやめてぇ〜攻めてくれる人おらへんからぁ、、(´;ω;`)」←ドM発言やめなさい。

お、押すなよ?押さないでくださいね?いや押しませんよね?皆様お優しいからね?(^_^;)

おつてぬ〜

リレーや企画もろもろ☆

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

310

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;