TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




佐久間「あーべちゃん!お願いごとがある!」



阿部「ん?どした?」



佐久間「少しの時間だけでいいからマッサージしてくれない?」



阿部「あーおけおけ。じゃ、ベット寝っ転がって。」



佐久間「ありがと!」



阿部「強さどんくらいがいい?」



佐久間「めっちゃ強く!!」



阿部「えー、俺結構力強いよ?」



佐久間「大丈夫!かなり凝ってるからさ」



阿部「……笑」



阿部「そー?じゃ、強くするよ?」



グッッ



佐久間「あ”っ、…」



クリクリッ



佐久間「んっ、あっ…やばっ、」



グッグッ



佐久間「あんっ、…んんっ、」



阿部「…さっきから喘いでばっかだけど、そんな気持ちい?笑」



佐久間「程よく気持ちぃ、…」



阿部「じゃぁ…こっちも気持ちよくなる?」



クチュ



佐久間「んあっ!?♡」



阿部「ふふっ笑こっちの方が良い声出るね。」



佐久間「あっ、んんっっ、♡♡」




阿部「今からは全体のマッサージにしようね♡」



[END]




この作品はいかがでしたか?

517

コメント

4

ユーザー

続き楽しみピーマンであります!!!

ユーザー

さいこうです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;