TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
死にたがりの兄貴 【完】

死にたがりの兄貴 【完】

「死にたがりの兄貴 【完】」のメインビジュアル

5

第5話

♥

210

2022年08月29日

シェアするシェアする
報告する

⚠️リスカ表現⚠️


蘭「俺ね…ポロッ」

蘭「しんどいんだ…笑」

春「うん。」

蘭「死に…たい…ポロポロ」

春「そか。」

蘭「否定ないの…?」

春「しねーけど、?」

春「本気で死のうとしてたりさっきみたいに自分で死のうとしてたら一応止める。」

春「否定だけはぜってーしねーよ」

蘭「そっか。」

蘭「もういいや。ありがとうニコッ」

春「ん。また言えよ、しんどくなったら」

蘭「…うん」







春千夜Side


俺は周りから「聞き上手」と呼ばれることが多い。

俺も多分聞き上手なんだろうと思う。

でも、聞き上手ってしんどくなる。

今までの人生で未遂をした回数は、

10回以上あると思う。

薬、首吊り、飛び降り____

どれも死ねなかった。止められた。

俺は人の死を否定はしない。

俺だって何回も死のうとしたことがあるから。

俺だって毎日毎日、猫を被って生活するのもそろそろ疲れた。

今までずっと猫を被って生きてきたから。

俺は本当の俺が分からない。

何度も何度も何度も考えた。

でも…分からなかったんだ。

俺にはもう本当の俺は似合わないんだろうな。

春「やるか…笑」

春(シュッグチュッシューーッグチュシュッシュッシュッ

春「痛くないのはなんでだよ。笑」

春(ポロポロッグスッひっクッヒグッ

春「泣くなよ…ポロポロッ」

春「俺はッ…『聞き上手』なんだろッポロポロ」

春「聞く奴が泣いてちゃヒグッダメだって…グスッ」

loading

この作品はいかがでしたか?

210

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;