TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記だってよ

日記だってよ

「日記だってよ」のメインビジュアル

30

6月17日(金)

♥

145

2022年06月17日

シェアするシェアする
報告する




らむねです


今日から三日間、日記以外の投稿お休みします、、、、


ストックをね、普段作らない派の人間なんですけど


まぁ最近ネ友と遊ぶことが増えたと


時間がない(自業自得)と


しゃーないやん、桃くんの次に好きな声の人と仲良くなったんだから


なんかまだそんなに会ってから日はたってないけど


すごい話してて気が楽というか


他の人にはめちゃ気張るんだけど


その人だけリア友感覚で話せるから


しかも夜中の2時まで連絡とるし


てことでストック溜めの旅に出ます





日記


スプラ


ネ友と別の友達の誕生日祝った


スプラ


以上(草

この作品はいかがでしたか?

145

コメント

5

ユーザー

待ってー?え?らむねに3日間も会えんの? え?うちタヒんじゃう🥺(*゜ー゜) ストック沢山作っておいで( ´ ꒳ ` )無理しちゃだめだよ(`・д・)σ メッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;