TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

復活したのでもしも北さと白布が兄弟だったら第3話です*\(^o^)/*!

川西)おっ白布きたきた

川西)一緒に食べようぜ

賢二郎)いいぜ

侑)あっ北さーん一緒に食べませんか!

信介)ええで

治&角名)俺達もいいですか

信介)おんええで

川西)そういやお前自由時間何してたんだ

賢二郎)北さんと少し話てた

川西)ふーん

賢二郎)聞いといてその反応なんだよ

川西)いや?白布の事だから牛島さんと一緒にいると思ったから

賢二郎)あぁそういうことか

賢二郎)ていうか太一も天童さんと何してたんだ?

川西)俺は天童さんにブロックの仕方を教わってた

賢二郎)へー

川西)お前だって聞いといてその反応なんだよ

賢二郎)興味ないから

川西)じゃあ聞くなよ

治)そういえば北さん今日白鳥沢の10番とカフェに入っていましたけど何してたんですか

信介)ギクッ

賢二郎)ギクッ(聞こえてた)

信介)あぁ少し話たい事があってな

治)あぁそういう事ですか

侑)ていうかなんでサムそんなん事しっとん?

治)暇だから散歩してたらたまたま見つけただけや

侑、治、角名、信介)ご馳走様でした

信介)角名先部屋に戻っとる

角名)あっはい

川西、賢二郎)ご馳走様でした

賢二郎)じゃあ俺先部屋戻ってるから

川西)了解

部屋

信介)おっ賢二郎

賢二郎)兄ちゃ〜ん!ギュー

信介)急に抱きついてくんなや

賢二郎)だってずっと我慢してたんだもん

ガチャ

信介&賢二郎)え

川西&角名)え

川西)えっとどういう状況ですかね

信介)どうする賢二郎ボソッ

賢二郎)んー2人には言っちゃう?ボソッ

信介)そうやね

川西&角名)?

信介)俺達は兄弟や

川西&角名)マジで言ってます?

賢二郎)うん

賢二郎)まぁこの事はみんなに内緒で

川西)まだ理解が追いついてないけどわかった

角名)でもそのうちバレると思うから内緒にしてくれる人に

話したほうが安心できると思いますよ

信介)まぁそうやな

賢二郎)誰に言う?

信介)んー澤村くんと岩泉くんと孤爪くんに言うか?

賢二郎)そうだね


この後思いつかないので、また思いついたら投稿します(^ω^)

もしリクエストがあればぜひして下さい!

loading

この作品はいかがでしたか?

139

コメント

6

ユーザー

??の正体って治だったんだね

ユーザー

あれ治やったんか

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;