TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

春 …嘘だろッ?(泣)ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ッ!

マイ …ポロッ

竜 良く分からない…良く分からない…ボソッボソッ

蘭 …ボソッボソッ何なんだよ…

ココ アカネさんもイヌピーも血奈までッ?

鶴 落ち着くんだッ!

武 俺の愛する妹がッぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ッ

望 何に失望してんだばーぁ…というか…、さ

望 え、?い、妹ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

武 言ってなかったか?

春 なにしてんだよ兄貴

望 兄貴ぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

蘭 …うるせぇんだよッ!

竜 今は血奈だろッばぁかッ!

春 ッ死ねよボソッ

マイ …ぇ?

ココ 春千夜…?

竜 …大丈夫かッ?

蘭 も~落ち着いてよ‐ドードーってばぁッ!

春 ぁ゙ぁ゙ッも゙ゔ!

鶴 何だ?どうしたんだ?

武 そうだぞ?

望 …心配と怒りと悲しみが混ざってんだろッ?

春 …だるすぎッ

春 ッぁーむッ…ゴクッ

蘭 …あらま

竜 は、春千夜ぉ…?

春 あははッ!だまっとけッ!あはは、…

あははあははッ!

竜 春千夜ッ…!

竜胆視点

春千夜が急に薬を飲んだ

急に笑ったり

ほっといたら春千夜が

春千夜じゃなくなる気がした

莉犬 …シュンッ


春 …ぁ゙?

莉犬 迎えに来たよ…ッ?はーるッ♡

春 …糞がッ薬切れた、

莉犬 無視すんなよぉ♡ボコッ

春 …ぇ…ぃゃぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ッ…!

蘭 …どうしよどうしよボソッボソッ

穂瀬 お困りのようですね?

蘭 …ぇあーはは‐うん

穂瀬 お任せ下さい

春 (泣)ゲホゲホ

穂瀬 落ち着いて下さいボソッ

穂瀬 貴方は妹を助けたいのでは?ボソ

春 そッだけどッ

穂瀬 妹は血奈さんは記憶をなくしていらしてボソ

穂瀬 私も協力いたします…ボソ

穂瀬 ですが私はお手伝いをするだけですボソッ

穂瀬 あなた達の味方や仲間になった訳ではボソッ

穂瀬 ありませんからボソッ

春 …そッ

穂瀬 作戦立てといたほうがいいですね

蘭 …そぉ♡

竜 本当ッ…お・ば・か・さんだよねぇ…ボソッ

春 …え、?ゾクッ

穂瀬 ニコッ

春 (此処には裏切り者がいるなッすぐ分かる)

竜 ーーーッ!ーーーー♡♡♡

蘭 …♡?ーー、ーーーーーーーー!

マイ …ゾクッ

春 ーーーー…ッ笑

此処は地獄か…?

春 …血奈ぁ゙(泣)ッ

こんなの

竜 春ぅ大丈夫?♡

こんなのッ

穂瀬 血奈さんって元々ぐれてるんじゃぁないですか

こんなのッ!

春 現実…なの…ッ、?

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;