TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
- c h c r b 兄 弟 パ ロ -

- c h c r b 兄 弟 パ ロ -

「- c h c r b 兄 弟 パ ロ -」のメインビジュアル

1

第1話

♥

150

2024年04月21日

シェアするシェアする
報告する

- c h c r b 兄 弟 パ ロ -

ㅇ 第 1 話

ペ ア

💛 × 💜    ❤️ × 💙    🩷 × 🧡

⚠️ 下 手 注 意 ⚠️

ち ぇ け ら ~ !

♡ ••┈┈┈•• ♡


💛 side

僕にはちょ~ぜつかっこいいお兄ちゃんがいるの!!

💛「ゆぺ兄おはよ…」

💜「ん、おはよ 」

💜「朝ご飯出来てるから食べな?」

💛「ん~!」

💛「もぐもぐ」

💜「…wついてるよ、ここ(取」

💛「ん、ありがとっ!!!」

ほらね?

朝ご飯も毎日作ってくれてて優しいの!


💜 side

僕には大好きな弟がいるんだ。

💛「ゆぺ兄~!!!!(ぎゅっ」

💜「うわ、何~?」

💛「だ~いふきっ!!」

💛「あ、//」

💜「噛んだな、w」

💛「大好きって言いたかったのに、」

💜「俺も大好きだよ?」

💛「ほんと~?やった~!!!」

もう可愛いんですけど。

うわもー襲いたい。


❤️ side

俺の兄ちゃんはめっっちゃ優しいの。

例えばね?

❤️「うわ、ッ?!(転」

💙「?!」

💙「まいたけッ!!大丈夫?!」

❤️「へーきへーき。ちょっと転んだだけだし、笑」

って言ったのにさ、

💙「一応病院行こ!」

❤️「大袈裟すぎw大丈夫だって、w」

ってめっちゃ俺の事心配してくれんの!!

俺にだけだったらいいのにな~…//


💙 side

俺の弟はツンデレだけど可愛いのw

💙「まいたけ~?好きだよ?」

❤️「う、うるさい、ッ!//」

❤️「俺も好きだけど…(ぼそ」

💙「ん?なんて?」

❤️「何でもない!!!//」

💙「え~?もっかい言ってよーw」

❤️「…すき、//」

💙「ありがと、w」

❤️「もう絶対言わない。///」


‪🧡‬‪ side

俺の弟はねめちゃ俺に対してだけ甘々なのw

mb「なな、さくr」

🩷「うるさい。喋りかけて来ないで。」

mb「すんません…」

一方

🩷「ふぇにちゃ~ん!!(抱」

‪🧡‬‪「うわ、wびっくりした、」

🩷「んへへ、」

‪🧡‬‪「何、どしたのw」

🩷「大好きだなぁって思っただけ!」

可愛いすぎるしぬ。


🩷 side

俺のお兄ちゃんは優しくてかっこいいんだ~

俺が病気になった時とかはね、

‪🧡‬‪「さくら、大丈夫?」

🩷「ん、ゴホッゴホッ」

‪🧡‬‪「大丈夫じゃなさそ~だな、」

‪🧡‬‪「ちょっと何か色々買ってくるわ」

🩷「ゃ、(袖掴」

‪🧡‬‪「ん?」

🩷「いかないで、」

‪🧡‬‪「…はいはい、w」

🩷「離れないでよ、?」

‪🧡‬‪「ずっと一緒に居るよ、(ちゅっ」

って俺が嬉しい事してくれるの、笑


♡ ••┈┈┈•• ♡

自 慢 話 。

𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 

- c h c r b 兄 弟 パ ロ -

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

150

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;