TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「おかえり~!」

「ただいま。」

私はノートを抱き抱え、恥ずかしがりながら言った。

「ノートの中身、見られた。」

「え!?」

湯月ちゃんは驚いた。

「じゃあっ、腐女子だってバレたって事ですかっ!?」

榮くんも勿論驚いた。

私達のような腐女子、腐男子は、BL好きというのを

隠さなければならない。

何故か…それは皆に嫌がらせをされてしまうからだ。

私はブスだから、嫌がらせをされているけど、

もう悪化してほしくない。

「それがね、バレなかったの!」

私がそういうと、二人はホッとした。

「良かったですっ!」

「どうしてバレなかったの?」

「ページが男の子と話しているシーンだったの。

次のページは男の子二人がキスしてる絵が

のってたからギリギリセーフだったんだ。」

キーンコーンカーンコーン

チャイムの音で、私達は席についた。



~昼休み~

昼休みはいつも、BLについて語っている。

「ヤンキー受けのBL漫画、何かある?」

「あ、それならこれがオススメですっ。」

榮くんは、BL漫画に詳しくて、

どれも良いものばかりだ。

前はオメガバースのBL漫画を紹介してくれた。

虎の耳と尻尾がついたケモミミ男子のBLで、

ホワイトタイガーと、ブラックタイガーの二人だ。

ホワイトが受け、ブラックが攻めのBL。

止まらなくなるからここまでにするね。

と、このように、沢山のBLを知っている

最高の腐友なのだ!


~掃除時間~

はぁ、面倒くさいな。

掃除場所は一緒じゃないから、暇すぎる。

「届かないの?」

「涼(りょう)!」

「乱磨(らんま)は背が低いんだな。」

「そんなことねぇ!」

そうだった、教室には

ゲイカップルの乱涼がいるんだった!!

うわぁ、最高じゃん!黒板消しじゃなくてよかったぁ。

「苺さん、ボーッとしてないで、

早くはわいてください!」

「あ、あぁ!ご、ごめんなさいっ!」

掃除時間が楽しみになった。


~放課後~

「掃除時間最高だったよ~!」

「私も!」

「ふ、二人ともっ、何かあったんですかっ?」

「私の掃除場所に腸流(わたる)と天音(あまね)がいて、

腸流が転けて、天音が抱いてさ!」

湯月ちゃんも凄くいい…が、私だったら気絶してた。

「私は涼くんと乱磨くんがいて、乱磨くんが ~」

「じゃあ、私達こっちだから!」

「あ、じゃあね!」

明日も楽しみ!

腐女子が入った高校はイイコトだらけ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;