TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

アラーム︙ピピピピピピピピ


私︙ん、良し、朝だ


昨日決心したんだ

怖いけど頑張ろう


私︙今日一緒にポニテにするって言われたけ         ど……….巻いていこ


私︙コンシーラー………いいや、使わない


私︙よし!行こう


ガラガラガラ

私︙おはよ


一軍︙ちょっと何その傷!?


一軍︙完璧じゃなきゃダメなのに!


一軍︙コンシーラー貸すよ?


私︙いいの、これがいいの!


一軍︙何言ってるの!?狂っちゃった?


私︙みんなみたいに綺麗に、可愛くなるのは簡単だけど 

私は鏡の中にいる自分自身になりたいの!

本当の自分になりたいの!


一軍︙あんたなんかもう一軍じゃないから!


そうなるのは目に見えてた

でも、自分に嘘を付く方がもっと恥ずかしい


これでいいんだ!


イケメン︙ねぇ、君?


私︙はい?


イケメン︙よ、良かった一緒にお昼食べない?


私︙私なんかでいいの?


イケメン︙君だからいいんだ


私︙ありがと(´˘`*)


やっとわかった


本当の幸せと


本当の自分


完結


見てくれてありがとうございました!

#

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

2

ユーザー

今回のストーリーはgirl in the mirrorをモデルに作らせて頂きました!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;